こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

花粉が飛んでますね!

2006年03月09日 | イラスト&diary
お隣から男性の変な叫び声が度々!!
始めは男性の声ともわからない音だったので怖かったの
ですが、お隣の男性のくしゃみの声だと判明した…
お大事に…花粉症ですね…(v_v)
私は幸い花粉症の症状はそれほどひどくないのですが、
でもやっぱり最近目がしょぼち~ん、くしゃみ5連発が日に3回
ぐらいの変調はあります…間違いなく花粉の仕業ねっっ(怒)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

3月4日~の『消しゴムはんこ倶楽部』学年末進級試験では
たくさんの方のブログへおじゃまし”LOVEはんこ”を見せて頂き、
またこちらにも遊びに来て頂いてありがとうございました!
皆様お疲れさまでした!
めだかさん、お疲れさまでした&ありがとうございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

ハグハグのラムネ味さんからバトンいただきました~
┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ バトンは毎回ドギマギします(笑)

1★好きな色は?

  特にピンク、茶系(ベージュやこげ茶や…)
  でもどんな色も好きなんですよ、 ただ全体に
  トーンダウンした色?が好き♪
  和の伝統色みたいな感じも好き~♪
  
2★好きな食べ物は?好きな飲み物は?
  
 食べ物は→梅干、ウニ、トロ鉄火巻き、とろろ 

 飲み物は→紅茶デス

3★好きな場所(都道府県)は?

  博多、大阪、京都、茨城、東京、千葉…
    
4★好きな異性の芸能人・有名人は? 

  今狙ってるのは(狙ってる?笑)、小出恵介くん♪
  あと妻夫木聡さん…今の私の好きなタイプみたい(^^)
  好きな有名人男性はいっぱいいます(*≧m≦*)
  書ききれないほど、どんどん増える&変わる…(苦笑)

5★尊敬出来る同性の芸能人・有名人は?

  樋口可南子さん、深津絵里さん、小林聡美さん、石田ゆりこさん
  (うぅ~ん、今思いつくのはそんな感じかな?
   もっといっぱいいろんな分野でもいるのですが…σ(^_^;))
  
6★好きな言葉は?

  『親しき仲にも礼儀あり』
  『初心忘れるべからず』
  『実るほど頭をたれる稲穂かな』

7★好きな事(趣味)は?
  
  音楽聴いたりぃ~、イラスト描いたりぃ~、
  消しゴムはんこ作ったりぃ~、ワイヤークラフトしたりぃ~、
  本を読んだりぃ~、散歩したりぃ~

8★好きな歌手(音楽)は?
 
  Bryan Adams、B'z、Mr.Children、小田和正さん、
  槇原敬之さん、coccoさん、宇多田ヒカルさん、
  バックストリートボーイズ、MAROON5、BOAさん…平井堅さん他にも…
  これまた好きな歌手&グループはいっぱいです♪
  直近ではレミオロメンかな。『こな~ゆきぃ~♪』
  洋楽も大好き、邦楽も大好き(´ё`)┓
  最近はめっきり広く浅くなってきましたが…(汗)
  声に特徴のあるアーティストや、自分で作詞作曲してる
  アーティストが特に好きです(^^)
   
9★好きなテレビ番組のジャンルは?

  トーク番組、バラエティ、スポーツ、ドラマ…
   
10★好きなお笑いは?
 
   好きなお笑い…σ(^_^;)
   元々吉本新喜劇育ちなので、関西系がやっぱり好きかな?(^^)
   おしゃべりの上手な人間味溢れる感じの人が好きかも?
   (わ、わかりにくい?…)
    
11★好きな本・マンガは?
 
   杉浦さやかさんのイラストエッセイ、たかはし みきさんの
   旅日記エッセイ、けら えいこさんの漫画夫婦エッセイなどの
   イラストがかわいい本とかが特に好きです。
   でも雑誌も好きだし、手作りの本やインテリア関係も好き♪
   字がいっぱいの本もたまにゃ読みます(´ё`)┓
   図書館が近いのでいろんなジャンルの本に挑戦したいです。

   漫画は今現在ハマってるのは、
   なんてったって『のだめカンタービレ』♪
   もうもうも~ぅ大大大好き(*´д`*)ハウ~
   大笑いして&感動して…虜です♪

12★好きなスポーツは?

   そりゃもう、バレーボール!!
   (もう何年もやってないけど…σ(^_^;))
   でも、サッカー、柔道、相撲、オリンピック他、
   たいていなんでも見るの大好きです!
  
13★好きなお菓子(甘味)は?
 
   生クリーム系、チョコレイト、和菓子も好き♪
   ウエハース、梅系のお菓子も好き(^^)
   でもあまりたくさんは食べませんヨ
      
14★好きな動物は?
  
   最近は”こやぎ”が好きでっす(´ё`)┓メェ~  

15★最後に、バトンを回す人を何人でもいいので決めてください。

   やってみたい♪と思った方がいらっしゃったら、改めてお願いに 
   伺いますので、コメントに書いてみて下さいね~(`∀≦)ウインク!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております
   お帰り前にポチッとな♪よろしくお願いします!!
   
   ★あなたの”1日1ポチッとな♪”に支えられております★
   新しく出来た『絵日記』ランキングに挑戦してます♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が合う!!! (Kao~ゆりのたね~)
2006-03-09 10:22:55
koyagiさん、おはようございます!

バトンの答えを見てビックリ!

私が答えてるのかと思っちゃったわ!(オオゲサ?)

私も、妻夫木くん、

そしてそしてミスチル大好きぃ♪

とりあえず、花粉症発症は免れている、

Kao一家ではありますが...。

返信する
私はひどい!! (maki)
2006-03-09 14:41:46
花粉症重症のmakiです。

この時期はひきこもり状態です。

ちょっと油断すると鼻がパンパンにはれて

息ができないほどなんです(>_<)

鼻呼吸の私はめちゃくちゃつらいです。

人それぞれ症状が違うみたいですね。

喉が痛かったり頭がボーッとしたり目に来る人もいるし・・・

koyagiさんも重症になる前に予防したほうがいいかもです^^

返信する
イラスト、笑わせて頂きました。 (ゆず茶)
2006-03-09 14:49:02
春は勿論、秋花粉も持つ私。今年は、まだ軽くていいですが。早めに終わる分いいのかも知れませんが、アレルギー性鼻炎・ドライアイなんで、一年中、不快といえば不快なんですけどね…(T_T)。
返信する
鼻がジャイアンですよっ! (じろう)
2006-03-09 15:32:20
こやぎさん!鼻がジャイアンですよっ!(笑)



 杉浦さやかさんのエッセイ,私も大好きです。

 まだ会社勤めをしているころに,職場の休憩時間にこっそり職場の人と待ち合わせして読んだりしてました(仕事しろ?)

 ほんわかしていて,いいですよね。
返信する
こんばんは (shino)
2006-03-09 19:09:24
koyagiさん、こんばんは。

先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m



私は花粉症重症患者です(笑)

今後ますます酷くなっていくでしょう

「好きな歌手(音楽)」のところかなり共通していて驚きました

特にB'zファン歴長いです
返信する
こんにちは! (米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日記))
2006-03-09 19:16:54
僕も花粉症なんですが、今のところはまだそんな激しい症状はでてないんですよ♪ちょっとひどくなったら鼻うがいなるものをするようにしてます(^^)

ランキングぽちっとしておきます!
返信する
イラスト (rire)
2006-03-09 19:29:21
おもしろぉい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あの鼻がいいなぁ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

家は旦那さんが花粉症でひどい時は

顔が真っ赤になっちゃう時もありました

私は免れてますが、いつなるか分からないんですよね(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

koygaiさんが狙っている(▼ω▼)ジーー

小出恵介君て知らないんです
返信する
ありがとうございます (ラムネ味)
2006-03-09 20:25:36
こやぎが好きなんて~

なんだか、この前の続きの

かしら

けらえいこさん私も好きです!!

あの色な淡さと

旦那様との、ラブラブ

愛が大好きです!!
返信する
自画像ですか?(笑) (ピノ)
2006-03-10 00:46:02
私も花粉症で辛いです。

くしゃみ連発だし目が痒~い

日中はコンタクトをしていて目を掻けないので

夜コンタクトを外したら我慢してた分、

一気に痒みが襲ってきてゴシゴシと

こすっちゃうのですよぉ~

目が真っ赤っか(T∇T)



バトンのお陰で憧れのkoyagiさんの事が

色々分かって嬉しいな
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2006-03-10 08:04:20
Kao~ゆりのたね~さん*

同じ答えが多かったですか?(*≧m≦*)嬉しいデス♪

妻夫木くんは笑顔がかわいい♪、ミスチルの曲の

素晴らしさと桜井さんの切ない声、大好きです(^^)



makiさん*

わぁ~んとっても辛そうですね(*゜д゜*) ウチもやぎ

夫さんが鼻炎なので当分洗濯物も家の中に干そうと

思ってます。makiさんどうかお大事になさって下さい

ね~っっ!



ゆず茶さん*

病院では秋の花粉もないと言われた私ですが、それ

でも秋にもやっぱり目がカユカユくしゃみ連発になり

ますσ(^_^;) ドライアイ私も気をつけなきゃ~!



じろうさん*

本当だ!ジャイアンだ!(笑) じろうさんも杉浦

さやかさん好きデスカ(*≧m≦*) 休憩時間にこっそ

りの気持ちもわかります♪ 本当にほんわかデス♪



shinoさん*

うぅ~花重症ですかぁ、お辛いでしょう(泣)どうか

お大事になさって下さいね! B'zは最初から好きです

最近はロック色がより強くなりちょっとついていけな

くなりつつあります(´ё`)┓

返信する

コメントを投稿