こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(262)・koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(巳年年賀)

2012年12月13日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから発売中の
koyagi original stamp(←クリック♪)から、
巳年年賀
使ったサンプルのご紹介です。



ブルーのリボンだけ、色鉛筆で手描き。
他の部分は消しゴムはんこでデコレーション♪
葉書は実物大(下の部分はちょっとカット)なので、
イメージして頂きやすいと思います。
”巳年年賀”のスタンプだけ単体で使うのはもちろん、
こうやって少し盛ると、よりゴージャスに新年をおめでたくします

皆様の年賀状作りのお役に立てたら、幸いデス

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フォトチャンネル2(No.101~)”(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

右のバー→ ”最新フォトチャンネル”、
上のバー↑ ”フォトアルバム”、
からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

Diary

ヘビの年賀イラスト、実物が苦手な人も多いと思うので(私も)、
かわいく?素敵に?って相当悩みましたが、
結構かわいいもので。笑 
ここへきて、他にもたくさんかわいこちゃんが誕生してます♪




人気ブログランキングに参加しております。
ヘビもかわいいもんだね♪と思ったら、
(思わなくても 笑)こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿