こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(夏の風景)

2012年07月06日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

7月4日よりすたんぷえんさんから
koyagi original stamp
夏コレクション2012
(←クリック♪) 発売中です。
(今回の新作は[NEW]が目印です )

本日は海ガメシュノーケル男の子
水着の女の子フラガール
スキップパンダハートパンダの親子
蓮の葉・男の子蓮の葉・女の子のサンプルです。



ブラウンのインクでおして、色をぬってみました♪

海ガメシュノーケル男の子は、
並べておすと、一緒に泳いでいるみたいでかわいいデスぞ。

水着の女の子は、ちょっとハニカミやさん。
プールデビューを思わせる初々しさです。

蓮の葉・男の子蓮の葉・女の子は、梅雨だけでなく、
真夏の夕立の季節にもピッタリ。 まだまだ活躍します!

フラガールは、やはり何人か並べておして、
みんなで踊ってる雰囲気を楽しんで下さいね。
振付けはビックリするぐらい揃います^ー^

スキップパンダハートパンダの親子のスタンプは、なんてタイムリー!!
上野動物園のシンシン、5日に赤ちゃんご出産 おめでとー!!
スキップパンダも、偶然にもお父さんのリーリーの気持ちを
そのまま表したようになりましたね。笑
パンダフィーバーのまさに今、ピッタリのスタンプです、
どんどん使ってパンダの話題で盛り上がりましょう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フォトチャンネル(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になった
koyagiオリジナルスタンプのサンプル集と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

右のバー→ ”最新フォトチャンネル”、
上のバー↑ ”フォトアルバム”、
からもご覧になれます。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

始めた頃から100円ショップのA4サイズのクリアケースに
消しゴムはんこを収納していましたが、
インクやkoyagiオリジナルスタンプにはちょっと薄すぎて、
フタが閉まらず、残念に思っていました。
”厚めのクリアケース”ちゅうもんが出てるのですね!?(前からあった?笑)
見つけたときは、超感動!! 
早速いくつも買って、インクとkoyagiオリジナルスタンプを収納しています。
いや~本当に重宝しております、100円ショップさんgood job


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつも応援ありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい❤ (あしゃ♪)
2012-07-06 19:40:14
全部欲しいぃぃぃ~
可愛すぎます
ボーナスもらえたら全部買っちゃおうかなぁ
これから子供の宿題や暑中見舞いにバシバシ使っちゃいます~

いつもkoyagiさんのスタンプ楽しみに待ってますよ~
これからも可愛い作品楽しみに待ってます
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2012-07-09 08:58:48
あしゃ♪さん*
ありがとうございますーーーっっ(*≧∇≦)嬉しーーっっ!!!
そんな風に言って頂けて、本当に感激デスよ 
本当に毎回毎回心配と不安でいっぱいなので、ドキドキヒヤヒヤしっぱなしなのです。
大切なボーナス、どうか有意義に…でも気に入って頂けてスタンプがありましたら、
きっと笑顔の素になってくれると信じております^ー^ 
いつも応援ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿