こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(105)・Advent Calender2005(15)

2005年12月15日 | 消しゴムはんこ&diary

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
Advent Calender2005(15)
12月1日~24日までをアドベント(待降節・降臨節)といい、
クリスマスまでの4週間を1日ずつ指折り数えて
カウントダウンするカレンダーです。

きょうの消しゴムはんこ
マイムマイムマイムマイム♪、マイムベッサッサ♪(?)
オーナメントはんこが消しゴムはんこです。

平井堅さん、中島美嘉さん、
B'Zのベストを聴いてます♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

人気blogランキングに参加しております(*≧m≦*)
あなたのoneクリックに支えられてます★
ポチッとな♪宜しくお願いします!
いつもありがとうございます★

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
コメント欄にアドレスコピーする方法
(*コメント欄のアドレスコピーがやりにくいのでやり方をご紹介)

コメント下さるとき、
*コメントの数字の部分を右クリック→
 「新しいウィンドで開く」を選択して頂けると、
 普通のコピー&貼り付けが出来ます。
*または、ご自分のアドレスをドラッグ(?)して
 Ctrlキー+Cでコピー、
 Ctrlキー+Vで貼り付けも出来ます。
*もう一つ、その日の題名をクリックして頂いても、
 コピー&貼り付けが出来ます。
ご面倒ご迷惑をおかけして申し訳ございません~(*ノωノ)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (: mocha java baby :)
2005-12-15 09:09:13
マイムマイムマイムマイム♪、マイムベッサッサ♪(笑)で大盛り上がりのクリスマスパーティーですね^^

仲間にい~れ~てっ!



グラデーションになっているインクパッドもいいですね。

買っちゃおうかな~
返信する
はじめまして! (nao)
2005-12-15 10:15:49
消しゴムはんこで検索して たどりつきました~!

なんて素敵なはんこたちっ(≧∀≦)

最近、カキノジンさんの絵はんこ教室に参加し、

眠っていた消しゴムはんこ魂が目を覚ましました。

って、そんな大げさじゃないですけどね~(笑)

こやぎさんのこと、ブログで紹介してもいいですか?

リンクに入れても。。。?

ずうずうしくてゴメンナサイ。

また、遊びにきます!
返信する
お久しぶりです (ふうこ)
2005-12-15 12:19:40
カウントダウンのカレンダーかわいいですね



こやぎさんのページはひそかにたずねては「ユーモア」たっぷりの消しゴムハンコを楽しませていただいてます



仲間に入りたいくらい楽しそう・・・。
返信する
毎日楽しい♪ (おこばぁ)
2005-12-15 14:10:31
カウントダウンカレンダー毎日楽しいですぅ~。

もう食べちゃいたいくらいかわいい!!
返信する
お! (CLOVER(GOCHA☆MAZE))
2005-12-15 19:33:49
平井堅さん、中島美嘉さん、

私も好きです~♪

若い時(??)はB'Zもよく聴いてました。

好きな本もうんうん!というのがありましたね~

koyagiさんとけっこう趣味が似てるなぁ、って

最近思います。うふ(*^-^*)

毎日素敵な作品をありがとうございます。

楽しませてもらってます♪
返信する
踊っちゃうよ~ (kazu)
2005-12-15 23:21:11
楽しそうだね

マイムマイム体が覚えてる

最近は聞かないなぁ

 色もかわいいね

 踊ってる子たちは切った後に

 タラ~ンって広げたのですか?

 やって見たい
返信する
カード交換会で・・・ (KURU)
2005-12-15 23:40:05
koyagiさん、はじめまして。

今日ペコラさん主催のカード交換会に参加してきましたKURUと申します。

私、koyagiさんのカードをいただきました。

どちらのカードも素敵でさっきからずーっと見入っております。コメントカードも凝っていてビックリです。大事に飾らせていただきます。

またブログにお邪魔させていただきます。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2005-12-16 08:45:45
: mocha java baby :さん*

~マイムベッサッサであってましたっけ?σ(^_^;)

何と表現していいものやら(爆)ハハハ、私はダンス

は苦手だけど、このダンスの輪になら入れそうです。

グラデーションインク、とっても便利ですよ、是非♪



naoさん*

初めまして(^^) たくさんあるブログの中からこちら

を探し当てて下さってありがとうございますっ♪

”カキノジンさん”、HPに伺ったことがあると記憶し

ております、石のはんこの素敵な方でしたでしょうか

?(間違っていたら申し訳ございません!) はんこ

魂が目を覚ましましたかっっ!?(笑)、楽しみま

しょう“(≧▽≦pq)” リンクの件光栄です、ありが

とうございます、ブログでもご紹介下さるんですか?

おぉ!、なんだか大変恐縮ですが嬉しいです、遊びに

伺わせて頂きますね~(*≧m≦*)赤面っ!!



ふうこさん*

こちらこそご無沙汰してしまってスミマセンσ(^_^;)

ずっと応援して頂いているのですね(感涙)、感謝

でございます、ホントに支えられてるなぁ~と改めて

思いました(^^) どうそこのダンスの輪にふうこさん

も、是非♪(笑)



おこばぁさん*

うわぁぁあああ~、おこばぁさんに食べられるぅ~!

(爆笑)ヽ(;´ω`)ノ あははは、かわいいと言って

貰えてうれしいです、これ、実はUPするかボツにする

か迷ったんですよσ(^_^;) 
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2005-12-17 12:39:05
(CLOVER(GOCHA☆MAZE)さん*

おぉ~、趣味が似てますね~♪ B'Zは私も最近のか

らは遠のきぎみです…σ(^_^;) ロック色がより強く

なってきた気がしますね、でもベストはやはり素晴ら

しかったですよ~♪是非(*≧m≦*)



kazuさん*

そうそう、紙を切ったあとにタラ~ンって♪(^^)

マイムマイム♪、最近の子達も踊るのかしら??

私の時代は必須みたいなもんでした(´ё`)┓楽しく

て嬉々と踊るというよりは、みんなしょうがなくダラ

~と踊っていた記憶が…(苦笑)



KURUさん*

初めまして(´ё`)┓ わぁ~!私のカードを受け取

って下さったんですね!、ありがとうございます(^^)

初めての参加でしたし、小学生並みの工作技術しかな

く戸惑いましたが、か、飾って下さるのですかぁー!

う、嬉しい(泣)感謝ですぅ。私も遊びに伺います♪





返信する

コメントを投稿