こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(91)・Advent Calender2005(1)

2005年12月01日 | 消しゴムはんこ&diary

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
Advent Calender2005(1)
12月1日~24日までをアドベント(待降節・降臨節)といい、
クリスマスまでの4週間を1日ずつ指折り数えて
カウントダウンするカレンダーです。

私なりに消しゴムはんこで挑戦してみようかと思い立ちました。
(こまけいこさんの本にも載ってましたよね?!)
思い立ったのが10月初旬、そこからならどうにか間に合うかと
コツコツコツコツはんこを作ったり、カードにしてみたり、
この1年間に作ったはんこも引っ張り出してきてみたり…
毎日キチンキチンとUP出きるかどうかは
わかりませんが、(休憩アリかも?)
よろしかったら、温かい目で(おおめにみて)、
そっと見守ってください(´ё`)┓

きょうの消しゴムはんこ
文字の部分がはんこです。黒の用紙も良く見ると全体に
同じ消しゴムはんこが捺してあります(^-^*)
カップケーキの部分は紙をチョキチョキ、
ほんのりチョークでお化粧(´ё`)┓

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
人気blogランキングに参加しております(*≧m≦*)
いよいよ師走ですね~!!
ポチッとな♪宜しくお願いします!
いつもありがとうございます★




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったぁ (kazu)
2005-12-01 08:19:49
そうゆうのあるんですね

今日のはんこ、ホントだうっすら押してある

凝ってるのね~

koyagiさんのペースで頑張って下さいね

と 言っておきながら~

 楽しみにしてるじょ
返信する
お久しぶりです~!! (natu)
2005-12-01 11:31:08
koyagiさん、お久しぶりです!

出産後初の訪問です

クリスマスまでのカレンダー、とってもかわいいね!

相変わらず、どれもとってもかわいいはんこで産後の疲れもふっとんだよ~!

またなごみにきま~す
返信する
やだ~! (noppo)
2005-12-01 14:46:39
可愛いですぅ.

黒にクロって・・・ステキなアイデア.

センス良いですねぇぇぇ.

ステキです.

ステキです.

これからのアップ,楽しみにしています(*^_^*)
返信する
(〃▽〃)きゃ~♪ (まちゃ)
2005-12-01 14:46:50
アドベンドカレンダー!!

これからクリスマスまで毎日

koyagiさんの作品がUPされるのですね~♪



楽しみでしかたありません♪♪♪

※ヽ(*゜▽゜)ノ※☆※ヽ(゜▽゜*)ノ※
返信する
素敵~! (きょん)
2005-12-01 21:02:28
(/▽*\)~♪ イヤァン

なんて素敵なんでしょう♪

楽しみです♪



私はイベント終わり、腑抜けです。

クリスマス?大掃除?華の誕生日?!

もう今日はそんなのどこかいっちゃってます。



返信する
かっちょえぇ~ (ionp)
2005-12-01 21:13:10
背景の黒に黒のはんこ素敵!

文字の自体もかっこいい! 「i」はろうそくなのかしら。

クリスマスまで4週間。今年は3連休で楽しみ度UPですよね。まだ先は長いですが、楽しい気持ちが長く続くと思ってそっと見守ります。

ごめん。最初おっぱいに見えた・・・
返信する
はじめまして (かふぇかふぇ。)
2005-12-02 01:51:59
初めまして。かふぇかふぇ。と言います。

実はいつもこっそり楽しみに拝見していました。

いつも本当にセンス良くてハンコも上手で尊敬です!

カウントダウンカレンダーとっても楽しみにしています♪

返信する
かっちょええ (きたむー)
2005-12-02 03:46:26
黒に黒のはんこって、目からうろこ!

かっちょええ!

今日のカップケーキも可愛いですね。

チョークで色を付けたんですか?

あんなに淡い感じになるんですね~。



12月に入って、いよいよクリスマスの気分が盛り上がりますね。

今日は広島に来てるんですが、街中がイルミネーションでした。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2005-12-02 08:35:24
kazuさん*

私も昨年のこまさんの「晴れときどきはんこ

」で知ったんですよ♪、かわいい習慣ですよ

ね(*≧m≦*) かなりのプレッシャーです、

実は…(´ё`)┓ どうなることやら…!?



natuさん*

ほんっとご無沙汰でした(´ё`)┓ natuさん

家は今年はご家族も増えてますます賑やかな

クリスマスになりそうですね~♪ 産後のお

疲れが吹っ飛びましたか?あは、良かった♪



noppoさん*

バーサマークというスタンプインクがありま

して、濡れたような仕上がりになるんですよ

それを使ってみました(^-^*) かわいい、ス

テキと褒めて下さって励まされます!!(泣



まちゃさん*

きゃ~!、楽しみにしてくれてありがと~!

でもでもちゃんと出来るかドキドキなんです

ぅ~、プレッシャーがぁぁあああ~(*ノωノ)キャー

どうか大目にみてくだされ~!!
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2005-12-02 08:45:59
きょんさん*

イベント納品お疲れ様でした~、怒涛の様な

毎日だったですね~、どうか少しぐらいは

ゆっくりしてくださいね~(^^) 大掃除…嫌

な響きですね…大嫌いです(苦笑)



ionpさん*

やっぱりぃ!?、私もUPしてパソコンの画面

で見たらおっぱいに見えてギョッとしたんで

すよぉ~(苦笑)いや~驚いた(´ё`)┓

そうそう!、さすが気付いて下さいましたね

「i」はろうそくです(^-^*)



かふぇかふぇ。さん*

初めまして♪、いつも見に来て下さっていた

んですね~嬉しいっありがとうございます!

いっぱい褒めてもらって、励みになります!

だって今プレッシャーでドキドキしてるんで

すもの~(×_×;)



きたむーさん*

お!、きたむーさんは今広島ですか~!?



黒に黒、実はバーサマークというインクを

使っています(^-^*) チョークはスクラップ

ブッキングで使われるもので、雰囲気作りに

助けてもらってます(´ё`)┓にゃは♪
返信する

コメントを投稿