こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

コーギーと一緒♪

2017年11月27日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

インスタグラムに掲載したイラストです。



コーギー(の、つもり)と女の子のイラスト。
前ひょこ後ろひょこ。

(ご参考)左のカードの雪の結晶とレースは、クリアスタンプの
”クリスマス”と”花かごと女の子”から使っています。

ペン画はシャープな印象、色を塗ったり、主線を変えたり、
カードにアレンジしたりすると、
また世界が広がり同じイラストでも楽しい発見があります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

来年は戌年!
年賀状!の方
(もう書いてない!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



来年の年賀状の図案、そろそろ考えないと、ね…。
毎年早めにそう思うのですが、
出すのが年が明ける数日前になるのは
どうしてなのでしょう??

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿