こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(梅子ちゃんとうぐいす)

2011年04月04日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary
(ブログ掲載のために縮小してあります)

きょうのkoyagiオリジナルスタンプ

3月23日にすたんぷえんさんから発売された
koyagiオリジナルスタンプ・春コレクション2011”から、
梅子ちゃんとうぐいす
スタンプを使ったサンプルをご紹介です。



梅の時期は過ぎてしまいましたが、
これから梅の時期に撮ったお写真を焼増しして配るときに、
またはコラージュしたり、スクラップブッキングする時に
お役に立てたらいいな。
梅の妖精梅子ちゃんと、うぐいすが一緒に歌ってるような、
楽しくおしゃべりしてるようなイメージのつもりです。

とっても日本らしい図案なので、
外国の方へスタンプ自体をプレゼントするですとか、
おしたカードを贈るとかもいかがでしょう?
…そんな機会はなかなか…ない、カ、ナ?苦笑

★メモ★
今回使用したコピックは、
今年春~初夏に発売予定で、現在一部店舗で先行発売中の
コピックスケッチ12色セットEx-5を中心に着色しています。

コピックの新色が気になる方、要チェック(≧v≦)

色見本は⇒コチラ
先行発売中の取扱店一覧⇒コチラ

*落ち着いた馴染みやすい色達デス
パソコンを通すと少し濃い目になってしまってる?印象です。*

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

ヨーグルトが手に入りませんね…。
なくてはならないものではないかもしれませんが、
私もやぎ夫さんも毎日食べる習慣があったので、
ちょっと寂しい…。買えたときは1つを分けて食べたり。
先日、お店でジョアを見つけて『懐かしー♪』と飛びつきました。
そうだ、ヨーグルトドリンクだったよね!
昔、会社に来るヤクルトレディさんに
お世話になってたのを思い出したりして(*≧m≦*)
思わぬ再会、やぎ夫さんとチューチューしております。


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (あしゃ♪)
2011-04-04 11:53:54
やっぱりkoyagiさんのイラストやスタンプは和みます
すっかりスタンプにハマリ…かなり買い集めています♪
子供達の頑張りに先生スタンプ押したり…息子達もスタンプを楽しんでいます
これからも素敵なスタンプ待ってます

昨日は久々の緊急地震速報にびくびくしましたが…余り揺れずにホッとしました
まだしばらくはこんな日が続くのでしょうね

返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2011-04-06 10:34:09
あしゃ♪さん*
和んで下さって、ありがとうございます。そのお言葉に私が和んでおります(。´◡`。)
幼稚園や小学校ではスタンプが結構活躍しているそうですね♪ 
ご褒美マークとかおしてあると嬉しいものですものね^ー^ なんとなく女の子だけにしか好かれないものだろうと
先入観がありましたが、男の子も楽しんでると聞くと嬉しくなりました♪ 
東日本全体的に余震続いてますね、本当に小さくてもまだドキっとします(>_<。)
返信する

コメントを投稿