こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

よいお年を♪

2008年12月31日 | イラスト&diary

きょうのイラスト

ゆくねずみ、くるうし…

*2008年ブログ納め*

皆々様、今年も大変お世話になり、ありがとうございました!!
本来ならばおひとりおひとりにご挨拶したいところですが、
こちらで失礼致します

      

2007年末、イラストもはんこももっともっと
”上手になりたい!!”と締めくくった私でしたが…

上手くなってるかどうかは数年後に成果が出てきたら
儲けもんぐらいなものだと思いますが、
とにかく、私がやってみたいと思っていたことに、
ビックリするほど次々と出会い、
習い始めたり、挑戦できたことが今年の収穫でした。
お陰でやりたいことがソレに関連してどんどん広がり、
困っちゃってるところですが、
可能なかぎり挑戦したり、絞り込んだりしながら、
学べるご縁があるのなら学んでみたいと欲張りになるばかりです。

ということで、私の今年の漢字一文字は『始』かな?!
学び始めたってことで。(´ё`)┓
(こんな大騒ぎしてますが、
そんなスゴイことを始めたワケではないので、
過大に期待なさらないでね、ホントに。笑)

来年は是非『吸収し→活かす』を目標に、
いろんなことから勉強、吸収し、
少しずつでも生活にでも作品にでも
活かせていければいいなと思っております^ー^

2009年も素晴らしい一年でありますように♪
…感謝をこめて…
koyagiより

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』
私の中では千原ジュニアさんの『トキエ』がMVSでした!

『人志松本のゆるせない話』では
私の中では八木真澄さんがMVY(←んなもんネエ!)でした!
(≧∇≦)ノ彡☆バンバン


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (sachibee♪)
2009-01-04 12:46:15
昨年はkoyagiさんと出会えたすばらしい年でした。
今年はもっともっと良い1年になったと思えるように、がんばっていきたいです♪
ということで、koyagiさんどうか今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
返信する
あけましておめでとうございます (べっこ)
2009-01-06 02:36:34
昨年一旦ブログ閉鎖の時にうれしいコメントありがとうございました。
以前のものは全て書籍化して削除しました。
で…また始めました。はやっ(笑)

義母から子供や身元が分かるようなことをネットにのせることを強く非難されて…。
実は旦那とも色々あり。。。
殴り合いのケンカをしたあげく…
家出を1カ月間もしてしまいました。
本気で離婚のために弁護士に相談したり…。
人生最悪に過酷で派手な年末でした(笑)

とりあえずいろんなことを諦める事で悔し涙を飲んで帰ってきました。
負けて勝つでしょうか???

その後ブログは『復活しろっ』と友達や知り合いから声がたくさんかかって。
息子も楽しみにしていたこともわかり。。。
子供の画像なしのブログをまたはじめましたのでよろしかったら遊びにいらしてください。
息子の顔は出てこないし今までの四年分の日記はなくなってしまいましたけど…。
またボチボチ日々のあれこれ寄り道したことを書いてみようと思います。

メインであるはずのハンコも楽しんでいけたらいいな。こやぎさんみたいに。

今年もよろしくお願いします!!!
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2009-01-06 22:09:16
sachibee♪さん*
あけましておめでとうございます!! 
私こそ昨年はsachibee♪さんと交流出来た
喜ばしい年でしたよ~♪ 
本年もお互い良い年になるよう
頑張りましょう^ー^ 
こちらこそ宜しくお願い申し上げます!!

べっこさん*
わぁっ、べっこさん!! 
嬉しい!、復活ですかっ??O(≧∇≦)O
あ、挨拶がまだだった、
あけましておめでとうございますっ(´ё`)┓

なんだかお話からは修羅場な年末を想像して
しまいましたがσ(^_^;)、お互いの言いたい事を
言い合って、ぶつけ合って、(殴り合いましたか。笑)、
”大嵐巻き起こって(雨降って…雨どころじゃ
なさそうだったので)地固まる”といった感じでしょうか?? 
ケンカを恐れるばかりに我慢して不満満々なタイプ(私σ(^_^))
からしたら少し羨ましいような気もしますが…苦笑 
一方的にべっこさんが我慢させられるなら反対ですが、
お互い歩み寄り、すり合せた結果なら、きっと
”負け”ではないと信じたいですね。 
たぶん誰もネット良い所も悪い所も全てわかってない
ところが”絶対”がないところで、不安な方には
不安なのでしょう。
べっこさんファンにとっては”復活”は何よりの吉報、
ただ大変な思いをされての復活だったのだな…
とありがたく噛み締めることに致します^ー^
とにかくべっこさんにとってブログが楽しくて嬉しい場になっていくことを祈ります、
応援してますよ~O(≧∇≦)O
新しい年から心機一転、またべっこさんの
素敵な日々をのぞかせて下さいませね♪
 



返信する

コメントを投稿