こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(レトロフラワーでひと休み)

2014年06月20日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから発売中の
koyagi original stamp(←クリック♪) の中から、
今回はレトロフラワーでひと休み
使ったポップアップカードです。

    

なんだかね、何度も言ってる気がしますが
ハニカミ屋さんな表情でかわいいんですよ、この子。笑

お花とのバランスも良い感じ。

へへ… また自画自賛してるわと笑って下さい。

外側の名刺サイズカードは画面ではわかり難いですが、クリーム色です。
内側の山吹色ととても合います。
もう少し色々工夫したいところですが、
スタンプのデザインが結構ボリューミーなのであえてアッサリと。

*ご参考までに”レトロフラワーでひと休み”の3行レシピを→→ ★コチラ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル2(No.101~)”(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



koyagiオリジナル
”イラストシャチハタネーム9”発売!!
5月29日より、すたんぷえんさんで発売中!!
今すぐ要チェックデス→ → → ★コチラ

6月5日から、
ココロつながるオリジナルスタンプの専門店
koko*sta(ココスタ)からも発売中!!
詳しいご紹介ページは→ → → ★コチラ

ボディーもインクも好きな色を選べるんですよ♪
ピンクのシャチハタ、新鮮~!!
おまけに捺された印面にこやぎちゃん
たまらんぜ~¥(≧3≦)/

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

( ̄ロ ̄lll)
( ̄ロ ̄lll)の方(そうでなくても。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



( ̄ロ ̄lll)
↑これはヒドイか…まだ望みはあるのだから。

ゴールが遠い……(゜_゜)遠く見えます…

この悔しさを晴らせる舞台はコロンビア戦しかないですよ。
厳しい状況ですが、自分のために自分達のために侍魂見せて下さいっ!! 
それが周りの人、ファンの人のためになります^ー^ ガンバレ日本!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿