こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルクリアスタンプセット・花かごと女の子・試しおし

2016年05月23日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*花かごと女の子*
(←クリック♪) 新発売!!
(新作は[NEW]が目印です )

          

試しおしをしています、
新鮮な感動をおぼえながら

何度か失敗もしながら。笑

いえね、女の子のスタンプシートを、
何にも考えずぺろ~っとアクリルブロックに貼っておしていたら、
ゆがんでしかも横に伸ばして貼ってしまっていたらしく、
女の子の中心軸が微妙にズレてた!!
大きい図柄や細長い図柄などは、
貼るときにちょっと気にかけるといいかもしれませんね~。
もちろん、真っ直ぐ貼りなおしたらバッチリでしたよん♪
(普通に貼れば気にするほどでもない程度のズレですが)

↓ これは成功してるヤツです。笑 ↓

いきなりやっちゃった話からしてしまいましたが、初めてなもんでね。笑
スタンプは見れば見るほどしみじみかわいいデスよ~~
(毎度毎度のお約束、自画自賛でスミマセン)
凛としたたたずまいながら、優しい笑顔の女の子スタンプは、
同じシートのどのスタンプとも相性良く、いろんな場面で使えます。
大きさも今までになく大きかったり、細長いもの(レース)があったりして、
そういう意味でも新鮮な感じに思ってもらえるかもしれません。

↑ アクリルブロックに貼ってるところ。
今のところ、おすときは、1つずつ貼って使っています。

今回はコピックマーカーで色をぬっています。
女の子のワンピースは、一度BG01でぬって、
乾いてからまた同じBG01で水玉を描き入れました。
1本のマーカーでもさりげない水玉模様がキレイに表現できます♪
一番下の花は、スタンプの重ね押しです。

私もまだやり始めたばかり、
また(サンプルとまでは言えない)試しおし作品UPしていきますね、
お暇なときは是非のぞいてみて下さいませ。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

OQT(バレーボール最終予選)女子リオの出場権獲得!
おめでと~っっ!の方
(心臓に悪いわ~!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



OQT、全日本女子は最終戦オランダに勝って3位(アジア1位)で
終わりました~!! リオの切符を獲得しましたねー!!
最後の試合は、久しぶりに全日本女子がイキイキと
”バレーボールやってる!!”試合で、見ている方も楽しかったデス♪

個人的には、残念に思うこともありました。
ただでさえ各チームが国を背負い極限の状態で戦う大会だったのに、
新しいデジタル機器やルールが取り入れられ、そのことで度々混乱、
見ている方もとても困惑した大会になりました。
ただただ一生懸命な選手達が、バレーボール以外のことで
涙を流さなくていいように、皆が納得して気持ちよく出来るように、
改善していっていただきたいです。

オリンピックまで3カ月弱ですか?、
『課題がたくさん見つかった』とのことでしたので、
もう一段階アップした姿で、思いっきりリオで
全日本らしいバレーボールをやって欲しいです(*゜ー゜*)

男子もガンバレーーーっっ!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿