こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(とりのおやこ)

2011年03月30日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary
(ブログ掲載のために縮小してあります)

きょうのkoyagiオリジナルスタンプ

3月23日にすたんぷえんさんから発売された
koyagiオリジナルスタンプ・春コレクション2011”から、
とりのおやこ
スタンプを使ったサンプルをご紹介です。

        

普段使いから、父の日、母の日にも使えそうな
図案になるように考えたつもりです。
たとえ言葉を添えなかったとしても、
このイラストだけで何かじんわり伝わるものが
あればいいなと願っております。

一番下のオレンジインクでおしたサンプルは、
インクに比べて選んだコピックの色が少し濃くて、
ちょっとメリハリ付かなくなっちゃったカモー
私のサンプル、どうか反面教師にも使って下さいましぃσ(^_^;)

★メモ★
引き続き今回使用したコピックは、
今年春~初夏に発売予定で、現在一部店舗で先行発売中の
コピックスケッチ12色セットEx-5を中心に着色しています。

コピックファンの方、必見(≧v≦)

色見本は⇒コチラ
先行発売中の取扱店一覧⇒コチラ

真ん中の青いとりのおやこに使っているBG53(Ice Mint)、
とっても清々しいキレイなブルーです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

昨晩の余震、私達のいたところでは
震度2だったみたいなのですが、9階にいたので
辺り騒然、かけてあったハンガーがブンブン振れるほど揺れました。
やはり高層階になるほどより揺れるのですね…。
冷や汗かきました。そして長かったので地震酔い。
だいぶ少なくなってきた余震、このままなくなってくれることを
願いながら、やはりまだ緊張感ももっていなくてはなりませんね。


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい〓 (あしゃ♪)
2011-03-30 11:06:52
少しでもお役に立てたなら良かった
8年間も居た先生で、担任になった事はなかったのですが…図書ボランティアで一緒に活動してきた先生で、子供も学校は違うけど同い年だし、先生とも2コしか変わらなくて…凄く仲良くなれた先生だったんです

大好きな先生に大好きなkoyagiさんのスタンプで可愛くした色紙と手紙を渡したくて一人色々考えながら作りました

我ながら可愛い仕上がりに満足
また活用させていただきたいと思います
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2011-04-01 09:30:43
あしゃ♪さん*
長年仲良しになれた先生が移動されるのは残念ですね。
感謝もこめて気持ち良く送り出して差し上げるあしゃ♪さんをはじめ、
皆さんの様子が想像出来ます。 本当にそんな場面に使って頂けて光栄です。
そして背筋の伸びる思いでもあります、これからも皆様が使って下さる場面を
想像しながら図案作りも頑張りますね
返信する

コメントを投稿