kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

アイシアの歌

2006年04月18日 | 旅行記&その他
先日のsukarabeさんのブログで知った、ペットフードの会社アイシア(旧マルハペットフード)の過去と現在の同社のテレビCMを集めたサイト。名前は猫の王国。このサイトの特徴は最新CMのTVには流れないロングバージョンが見られること。猫らの笑える映像を集めたもので映像だけで十分楽しい。そのバックグラウンドに流れているのがこの「アイシアの歌」。猫らがかわいくて面白くて、何度か観ているうちに

ドジでずっこけても ぜんぜんウキウキ~~~~

ってぇのにはまってしまいました。。。誰か頭の中で回り続けるこの音楽止めてください~~って感じ。

そういえば千葉の補選で自民党の武部幹事長が「最初はグー(、斉藤ケン)!」という意味不明なコトバを連呼してるのを昨晩のテレビニュースでやっていた(括弧部分は放送されてなかったけど新聞報道で知った)。

そういうことをする政党に入れたくなる有権者だって思ってるのか?それともご自分のしょ~もないオヤジギャグにひとりではまってるのか?どっちにしても寒っ!去年のクールビズでは政治家の中では一番まともなはずし方してるとちょっと感心してあげたのに、かけらほど残っていた評価が粉々です。

どうせならこのアイシアの歌くらい開き直ってはじけてみたら?

写真は猫の王国から拝借しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿