kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

床暖房大好き

2017年02月13日 | 猫ら&家族
寒いと床暖房がありがたい、と猫のみなさんがおっしゃってます。ケバは床暖房が入ると、ソファの下に入る。床暖房が入ったソファの下は多分我が家の中で一番暖かい。ケバにしか入れないので、マロは時々入ろうとするけど、体半分入れたところで諦めてる(苦笑)。マロはというと・・・


仕方ないのでフローリングの上に寝てる



温まったケバさんは、黒猫クッションの上に現れた


次はきっとおやつの収納庫の前に陣取るんだと思うな、あたし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2017-02-13 17:11:04
ケバさん、すっかり覚醒し、そろそろ出ようかしら、な表情。
クッションの上も、、暖かそうねぇ~~
返信する
タカコさま (keba)
2017-02-13 17:54:46
そうなの、あぁ~よく寝た、状態です。
そのあとは、おやつの時間でした。
返信する
Unknown (みどり)
2017-02-13 21:17:12
マロさんの寝姿、可愛ーい
返信する
みどりさま (keba)
2017-02-13 22:46:38
かわいいっしょ〜(笑)
マロって本当に無防備な格好で寝るんですよね〜〜
返信する

コメントを投稿