かのこ庵

イタリアングレイハウンド「かのこ」と「こむぎ」との日々を徒然に書いています。

仲良しコンビ

2021年12月30日 | 日常のこと
日々、すくすくと大きくなる娘と、相棒から子分になりつつある こむぎは仲良しコンビ

寒さにも負けず、毎朝お散歩して、サッカーボールで遊んで、おやつも一緒に食べて、家の中でも追いかけっこしています。




風の寒い日には自分の上着をかけてあげようとしたり




一緒にお昼寝したり、いたずらで頭にいろいろ乗せられたり(笑)




また来年もみんなで楽しく過ごせるといいね!

皆さま、良いお年をお迎えください!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未来)
2022-02-03 14:04:24
こんにちは。
お元気そうで嬉しいです。

こちらも皆変わらずです。
こむぎちゃんも愛らしい。かのこちゃん同様瞳が大きくて愛らしい。
我が家のモナは生まれた時は瞳がブルーで、その変化を楽しんで、とどこかに書かれていたので、楽しんでいたら今はヒョウみたいです(汗)。。
真っ黒な瞳ではないのです、そのうち?

改めて、洋犬だなぁと見つめ合ったら思います。

フィナの病気を発見して、いつかブログにできたらなぁって思い始めています。
かのこちゃんやフィナのパターンは余りpcでは見かけません。
私は、かのこママのブログでとっても助けられたから。

コメントを投稿