コンビニ・フリーク

コンビニのおいしい食べ物・飲み物、おやつの友をご紹介…しました。

本年も、来年も、どうぞよろしくお願いします

2004年12月22日 | 雑記
 なんと、gooブログセレクションに載せてもらうことができました。(* ̄▽ ̄)ノ
ヽ(°◇° )ノ ついでに裏セレクションにも載せてもらうことができました。
とっても素敵なクリスマヌプレゼントをいただいたような気分です。
見に来てくださったみなさん、本当にどうもありがとうございますっ! RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/kazumucha

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oo (えっけん)
2004-12-22 18:32:19
つか、セレクションがこのブログを取り上げるのが遅すぎた感じ!



あ、写真見ました。

おおデブだと思っていたのに、ガックシ



コンビニ王子=重度の糖尿病だと思っていたのに。
返信する
おめでとうございます。 (はっしゅ)
2004-12-22 18:52:03
> おおデブだと思っていたのに、ガックシ



確かに、勝手なイメージが出来上がってました(^^;

失礼しました。

返信する
どうもすいません (眼鏡牛)
2004-12-22 19:54:17
少なくとも

えっけんより先に出て

然るべきだったよねぇ







何か色んなトコに

リンク張ってもらっちゃって

かたじけない



コッチから

牛に流れてくる人の

嘲笑と失笑が怖いです、いや嬉しいかも

返信する
こちらこそ いつもどうもお世話になってます (kazumucha)
2004-12-22 20:21:44
:> えっけん さん



ガックシしましたか。

そうですか。

ふふふのふ。

そんなふうに重いコンダラいけません。





:> はっしゅ さん



私σ(^_^; のはっしゅさんのイメージは「小柄でテキパキした人」?

なんの根拠もなく勝手にイメージって湧いてくるんですよね。





:> 眼鏡牛 さん



リンクたくさん付けてみたけど、効果のほどは保証対象外ですよ。

明日になって

「なんだよ、全然pv/ip増えてないじゃん、使えねー」

とか、叫んだりしないように。(^^;
返信する
まぁ、すごい! (じゃすみん)
2004-12-22 21:51:07
両方登場おめでとうございます。

すごいですね~。一気に読んできましたよん。

そうそう、お写真を観てびっくり。義妹のだんなさんにそっくりでしたわ。まぁ、でっかいプリンは食べないですけど。妙に親近感湧いてしまいましたよ♪



これからも頑張ってくださいな。

こちらこそどうぞよろしく。



返信する
いつもTBどうもです♪ (kazumucha)
2004-12-22 22:50:08
じゃすみん さん、こんばんは。

いつもお世話になっています。(^o^)/



なんと!

義妹さんのダンナに似ていると? ほほぉ、それはそれは♪

では、早速義妹のダンナさんに、コレたべさせてあげてください。



http://f24.aaa.livedoor.jp/~moarea/mone_pu.html



こちらもどおぞ。

↓購入できます。(1リットルバケツ入り:通販)

http://www.iwaki-e.net/alice/baketu.html
返信する
コンニチワ (ともっち)
2004-12-22 23:03:49
裏セレクションの方にコメントを書いてしまったのですが、こちらに書いた方が良かったのでしょうか?

スイマセン・・・



とてもオモシロかったです♪

これからも遊びに来ますね♪
返信する
いらっしゃいませ (kazumucha)
2004-12-22 23:32:30
ともっち さん、こんばんは。

いえいぇ、コメントは いつでも・どこでも・ご自由にどうぞ。



楽しんでいただけましたか♪

お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
返信する
両方登場 (π氏)
2004-12-23 00:48:59
おめでとうございます。

初の快挙じゃないですか。



失礼ながら私も

一番上のコメント主さんのように思っておりました・・・。びっくり。
返信する
初の試み (kazumucha)
2004-12-23 01:08:24
π氏、こんばんは。



裏セレと表セレの依頼が同時期にいただきましたので、なんと同時リリースという初の試みとなりました。





写真、一番上のコメントヌシさんのように思っておりましたか?

デザートは糖質が主ですから、主食(穀類=糖質)を減らしてプリンを食べれば、全体のカロリーのバランスがとれ、別に太ったりはしないんですよ。特別、食べ過ぎてるわけでもないですしね。とはいえ、毎日しっかりカロリー計算するほど几帳面な性格ではないので、普段の食生活が粗食なのかも? そこいらへんは、自分でも謎が多いです。(笑
返信する