萱葺きだより

三方だより改め 萱葺きだよりとして
ブログ始めます。
新米萱葺き職人の日々を、いつ更新できるか今から不安です。

7月21日~22日 十勝ダム

2017年09月10日 07時07分19秒 | Weblog

朝4時には鳥が鳴きだし日の出が早すぎる。

もっと寝る気持ち十分なのに二度寝ができない。

米を多めに炊いて朝食と昼食のおにぎりを作る。

バイクで地図に載っている林道を走るが入り口が見つからず、違う林道を走る。

KDXは125ccのくせに燃費が悪く、普通で20k山道で15k程度。

8L位しかタンクがないので100kを超える走りができず、道を間違えると山の中でガス欠になりかねない。

午後、給油して再度林道を求め走るが、去年の台風で途中、道が無かったりゲートが閉まっていたりで

引き返すことが多かった。

ニジマスを4匹釣って、オイル焼きして美味しく頂きました。

今夜も貸し切りキャンプ場。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿