かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都文京区根津 根津神社 風景写真 / Sony α7RⅡ

2016-05-11 00:00:00 | SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS
風の吹き荒れる境内の中、素敵なツツジを探してふと立ち止まりました。
旬は過ぎているけど綺麗な赤。
マクロレンズを近づけると、、、。不思議な世界がそこにありました。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日の空 by空倶楽部 / So... | トップ | 東京都稲城市若葉台 上谷戸に... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな☆)
2016-05-11 00:22:46
こんばんは。
言われなかったら、ツツジだとわからないですね。。
接写には、普段見ているものと、また違った一面がみられて、楽しいですね。
しっとりとした雰囲気ですね。
Unknown (Futchan)
2016-05-11 07:21:00
マクロ写真の醍醐味ですね。
このレンズ欲しいな~~!
ツワイスの85mmを購入したので
90mmマクロに手が出せなくなった。
ボケ味がいいですね。
Unknown (笑子)
2016-05-11 14:08:54
不思議ワールドです(^^)v

あの強風の中の集中力のたまものですね(^^)v

多分これ撮影時
姿が見えなくてどこ行った??って探してました(笑)
こんにちは (hiiregi)
2016-05-11 18:30:29
まさしく不思議な世界。
素晴らしいです。
しかも強風の中でモノにしているとは、さすがです。
Unknown (chacha○)
2016-05-11 19:28:41
マクロの世界!
蕊がチェリータルト見たい。
Unknown (コタロー)
2016-05-11 23:16:15
おぉぉ、アート♪
おはようございます。 (ゴッチ)
2016-05-12 05:20:26
いいですね!大人のマクロ写真。
最近、こういう芸術的なのを
撮れていないんですよ(T‐T*)

創作意欲を湧かせる一枚ですね
Unknown (ゆーみん)
2016-05-12 07:51:06
おはようございます^ ^
マクロの世界に酔いしれました~
ツツジの赤が魅力的ですね~
こんばんは (bara)
2016-05-12 21:42:16
雌しべの先がこんな風とは・・。
素晴らしい秘密の世界をのぞいた気分です^^

マクロの醍醐味を魅せていただきました♪

綺麗な色のツツジですね~~
Unknown (まこちゃん)
2016-05-12 23:29:13
凄い!
何かと思い じっと見てしまいました
宇宙ステーションのよう

コメントを投稿

SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS」カテゴリの最新記事