かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県鎌倉市 稲村ヶ崎にて 風景写真 / SONY α7RⅡ

2016-09-13 00:00:00 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
まだまだ暑いけど子供達はほんと元気!
波とおっかけっこをずっとやってました。
凄い体力だなぁ〜(笑

で、私はいつものように波に近づきローアングルで撮ってたのですが、、、
久しぶりにやってしまいました!靴がびしょ濡れ〜〜!
ソックスまでぐっしょり!
稲村ヶ崎駅前のセブンイレブンでソックスを購入し、駅のベンチでいそいそと履き替えました。
にしても、、靴がぐっしょりで帰宅するまで気持ち悪かった〜〜(笑

皆さん、、海撮影は十分気を付けましょう!!(爆
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県鎌倉市 稲村ヶ崎にて... | トップ | 鎌倉市 極楽寺への坂にて 風... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-09-13 10:04:49
きゃはっ

やっちまいましたね~~(笑)

かず某さんも靴を濡らすほど
童心にかえっていたということでしょう♪

波打ち際で年を忘れてはしゃぎたい~!!
返信する
こんにちは (bara)
2016-09-13 16:27:16
あは^^又やっちゃいましたか^^

波って油断してるといきなり大きく来るんですよね~。
しかも撮影に夢中だと^^

でもお子ちゃまの波と遊ぶシルエットが効いた一枚です^^
返信する
Unknown (chacha○)
2016-09-13 19:46:54
あ〜やったいましたね〜
靴がぐっしょり…気持ち悪いですね!
波と戯れる子供、元気いっぱいですね〜
返信する
こんにちは (hiiragi)
2016-09-13 20:50:10
あははは。
カメラが水没しなくてよかったです。

波打ち際の少年のシルエット、素敵ですぅ。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-09-13 21:41:04
こんばんは。
発表会のカメラ担当、 素敵な写真がたくさん撮れたでしょうか?
きらきら光る海♪ いいな~ 
波とおいかけっこする子供達を見てるとなんか癒されます。
子供の体力ってすごいですね。少しでいいから分けてほしいです。

そうそう、閉鎖されていた美瑛の青い池も
明日、立ち入り禁止が解除されて行けるようになるようです。
よかった。よかった^^
返信する
Unknown (snap-k)
2016-09-13 22:22:14
キラキラの海&シルエット♪
私の大好物です(≧∇≦)
この時期の海は、やっぱりサンダルで行きましょう〜
カメラは防塵防滴だからOKよねぇ〜(;^_^A
返信する
Unknown (コタロー)
2016-09-13 23:40:03
子供の頃は夏中、真っ黒でした(^0^;)
波で靴を濡らしたのも、まだ若い頃だったかな♪
返信する
Unknown (lunaya)
2016-09-14 20:56:51
かず某 さま

濡れた砂、光る波がステキ!!
そして波打ち際の子供のシルエット、
出来過ぎくらいバッチリ決まってますね!
この子もやがて、靴を濡らしながらも
夢中でファンダーを覗く「元少年」に成長して
いくのでしょうね~。
なんか、しみじみ…。(笑)
返信する
こんばんは。 (Minoru)
2016-09-14 22:50:16
 稲村ケ崎で夕日に沈む富士山を撮った事が有りました。
 波が美しいですね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-09-18 21:03:09
たのし~~~♪

↑ 50ミリ散歩 楽しいですね
大好きです

最近 85ミリか35ミリが多くなり 撮ってないです
また撮りたくなってきました
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事