かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市三沢川沿いの紫陽花 風景写真/ Sony α7RII

2017-07-02 00:00:26 | SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS
紫陽花は色々な表現が出来る花だなぁと今年改めて思いました。
雨の日、光が少ない中だからこその一枚です。
日曜日は東京都議会の選挙です。
お灸をすえるためにも行きたいと思います。笑
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市三沢川沿いの紫... | トップ | 北海道積丹町神岬町 神威岬に... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2017-07-02 10:39:37
おはようございます。

微妙な青色の変化が
ぞくぞくするほど鮮やかで美しい。
とても瑞々しい写真ですね
返信する
Unknown (chacha○)
2017-07-02 20:02:44
黒バックの紫陽花 いいですね!
紫陽花が鮮やかで、瑞々しい。
返信する
Unknown (コタロー)
2017-07-02 21:52:05
涼しげでいいなぁ。

都民じゃないけど、
お灸、爽快です!
返信する
こんばんは (bara)
2017-07-02 22:11:11
雨雫に濡れた紫陽花、やはり綺麗ですね~。

お灸はちゃんとすえられました!
都民の判断は素晴らしいと感じました!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-07-03 00:33:23
いい色ですね♪
雨に濡れた紫陽花 素敵です
返信する
Unknown (Futchan)
2017-07-03 07:01:39
おはようございます。
バックが暗い方が紫陽花が引き立ち
見入ってしまいます。
ただ、淡い色の醸し出す雰囲気は
前述の写真の方がいいですね。
返信する
Unknown (lunaya)
2017-07-03 09:44:38
かず某 さま

紫陽花の…、
そうそう!こんな感じの素敵さを
撮りたいのよ~、とまさにそんな感じの
素敵なお写真!!
つぶつぶとした小さなお花の可憐な美しさを
堪能しました♪
返信する
Unknown (笑子)
2017-07-03 15:40:02
シックですよ(^^)v

選挙の結果は予想通りでしたね(^_^;)
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-07-03 18:18:45
都議選の結果予想通りでしたが、ニュースで紹介されるそれぞれの候補者、なんだか頼りない気がしたなぁ。
いつか来た道、にならなきゃいいけど。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-07-04 00:48:24
アジサイ、きれいですね。^±^
土曜日、また緑の森に行きました。
アジサイも残ってましたが、ガクの部分が落ちていました。
ガクが落ちると、まったく違った花に見えるから不思議ですよね。^±^
返信する

コメントを投稿

SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS」カテゴリの最新記事