かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市三沢川沿いの紫陽花 風景写真 / Sony α7RII

2017-07-01 06:27:58 | SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS
あっという間に6月が終わりました。
ここ最近梅雨らしくしとしとと雨が多いです。
傘をさしながら撮った際の紫陽花写真をあと2枚ほどアップしたいと思います。
雨が降っていましたが雲の合間より少し光が漏れてました。
その光と共にパシャり。
軽量ビニール傘を差しながらでしたがなかなかピントが合わず四苦八苦しました。汗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道積丹郡積丹町道営野塚... | トップ | 東京都稲城市三沢川沿いの紫... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2017-07-01 07:47:38
雨降りの中こ撮影はピント合わせや
カメラの扱いに苦労しますが
人が少ないのでお花選びは楽ですね。
紫陽花の淡い水色、
好きなだな〜!
Unknown (chacha○)
2017-07-01 19:13:42
綺麗です。
ボケが水色の紫陽花が引き立ってますね。
Unknown (笑子)
2017-07-01 20:43:45
ボケがきれいです~(*^-^*)♪
こんばんは (bara)
2017-07-01 21:32:17
雨の紫陽花、マクロ撮影は難しいですが
凄く綺麗~~。
ボケ感が雨粒に見えます。
Unknown (noko)
2017-07-01 21:45:41
ボケや紫陽花がきれいですね。

私雨の日は、傘無しで撮って、撮り終えたら傘に
入ります。
傘を持っての撮影はとてもできないです。
こんにちは (hiiragi)
2017-07-03 18:19:24
きれいな色ですねぇ。

コメントを投稿

SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL