ホビーショップK

ちょっと古いプラモデルをいじりたおそう

ザクⅢその3

2017-05-25 22:43:10 | ザクⅢ
予想以上の難物で苦戦してます。

なかなか進めないので更新はもう少し後にしようと思ったが

酒飲んで気持ちよくなってるので途中経過少しですが更新しちゃいます。



今回は胴体から。先日胴体を3分割したのを間にオリジンの3連星ザクの胴体をサンドイッチ(すげー贅沢な・・)

ザクⅢの胸のアーマーの奥にはザク2の胴体が隠れていましたという俺設定・・

たまたまそう見えるだけです。

次はFアーマーです。



上下に5mm、横にも数mm幅増しをしてみました。

途中経過です。



とりあえずここまで。

集中力が続かず牛歩戦術ですが、とりあえずこんな感じで行ってみたいと思います。

ガンダムも応援してくれてます。



ファイト!ファイト!と言っているような・・

何かの拍子で転倒、ツボったポーズだったので何となく写真をアップしてみました。

次は引き続き胴体と唐揚げ弁当・・(寝ぼけて何言ってるんだか?)

とりあえず今回はここまで、続きは来週です。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿