ホビーショップK

ちょっと古いプラモデルをいじりたおそう

ジムカスタムその7

2016-12-01 21:26:20 | ジムカスタム

大分完成に近づいてきました。

細かいディテールアップが中心になってきています。



まずは頬のダクトから

開口してみました。

今までガンダム系でやってみたいと思っていた改修です。顔にメリハリが出てきたと思います。



次に左腕のシールドを保持するためのアームをジャンクパーツで作ってみました。

なんかイマイチですがシールドを装着すれば見えなくなるしまあいいか。



とりあえず今回はここまで。

画像ではわかりずらいかもしれませんが胴体がグダグダになってきています。

胴体を幅増し、隙間を埋めたところラインが崩れてしまいました。肩口のダクトも破損させたままだし。

何とかリカバリーするか、部品請求してもう一度やり直すか、考えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿