TUBA修理職人

素人金管楽器凹出し職人のブログ

kawai tuba完成していなかった2

2016-10-18 23:17:43 | 日記

ホントのホントに今回は最終回です。結局1番管のラツカーをはがして磨きました。

で、お馴染み棺桶ケース。このケースに学生時代に閉じ込められた人いるんじゃないかな?(笑)

あんこがないのでスカスカです。

最終。いや・・まだあるかも・・・

以上です!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお疲れ様でした!! (さいとう)
2016-10-19 11:06:05
結局、チューニング管まではオリジナル部品使用不可、
「TUBA職人セミ・カスタムモデル」になりましたね。
いつもながら流石です。 
フルサイズC管よりは小回り利きそうなので、
小編成営業演奏?なんかに良さそうですね。
見せて頂いているだけで、楽しいですう・・・。
現物合わせ。 (TUBA職人)
2016-11-18 18:57:15
事実は小説より奇なり。とはよく言ったもので適当に作ったらC管になつたという偶然。小回りの利くYCB-621のようなサイズのC管。縦バスなので写真写り(自分の)ばっちりです。