社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

散歩

2016-10-10 17:34:42 | Weblog




最近、腰痛が出てきたので、HTBに散歩に行ってきました。

昨日は某海産物店のM社長が行ってらっしゃた様ですが、今日もいいお天気でたくさんのお客さんでした。

目的は散歩。腰痛対策の散歩です。
くれぐれも言っておきますが、目的は散歩なんです。

只、身体が温まるとより効果が出るだろうと考えて食事には気を使いましたが・・・・・(笑)

9,500歩ほど歩いて、腰痛もだいぶましになりました。
それなりに、効果があった様です。

どちらかが・・・・・笑。

感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんりんピック | トップ | 天高く… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事