社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

NTTフィリピン支店

2024-03-19 11:34:00 | Weblog





フィリピンから着信がありました。

先日はモナコからも頂きました。

私もグローバルな男になったものです。(笑)

モナコは放っておいたら切れていましたが、

今回のフィリピンは留守電に入っていました。

「得意の英語が活きるか〜!?」と楽しみに聞いてみると,

綺麗な日本語…..驚。

それも・・・「NTTファイナンス」を名乗ってます。

未納料金があり、法的措置に移行したとのお知らせです。

まだ間に合う、直ぐに「1」を押せ!って…..親切な方です。

それにしても…NTTさん、人件費とか国内にお金を落として下さい。(笑)

facebookといえば、外国人からのリクエストばかりで・・・

グローバル中島ではありますが、放っておいて欲しい!

今朝は、2億5千万円の被害をけた高齢者のニュースが流れていました。

皆さん、お気をつけ下さい。

感謝 





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血やってま〜す! | トップ | 最終兵器! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事