訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

朝鮮総連から見返りに4億円だって?

2007年06月18日 23時59分25秒 | Weblog
「慰安婦」問題の立法解決を求める会の会長、9条ネット共同代表、日本の過去の清算を求める国際連帯協議会日本委員会代表を務める元日弁連会長の土屋公献氏
【筆者記】
購入側だった緒方重威元公安調査庁長官は本日の記者会見の中で「私はだまされたとは言いたくはないけど、載せられたという表現の方がいいのかなぁ」と述べました。
緒方仲介役の元社長に見返りとして朝鮮総連側からおよそ約4億円が支払われていたことを明らかにした緒方氏、しかし東京地検の捜査対象になっているこの事件、そしてあらためてその違法性について真っ向から否定した緒方氏、しかし、緒方氏は前回の記者会見で「総連は違法行為をし、日本に迷惑をかけている。だが中央本部は実質的に北朝鮮の大使館の機能を持ち、在日朝鮮人の権利保護の機能も果たしている。大使館を分解して追い出せば在日のよりどころはなくなり、棄民になってしまう」と述べ、今までの総連の違法行為を行なってきたが、しかし保護しなければならないと正直に緒方氏は認めています。
だからこそ、入金もない架空売買、虚偽の契約を成立させ、所有権移転を仮登記し、整理回収機構などよる差し押さえを妨害しようと企んだのだろうか。
事前に差し押えのような状態にある東京総連中央ビルを死守する為、総連側の元日弁連会長土屋公献氏と裏取引を行なったと思われます。
要は日本人の手に渡さず、不法占有を継続させる謀議だったのであり、緒方氏を投資顧問会社に派遣、ファンド形式で出資者を募るというシナリオを作ったのに違いない。だからこそ彼らは4月19日には緒方が慌てて取締役に就任しているではないか。
『また土屋公献か!―朝鮮総連の出先機関と化した日弁連!』として紙面を賑わせる土屋氏は今や日本の有名人だ。
緒方氏に総連の話を持ちかけたのは元日弁連会長の土屋公献氏であることも判明している。
また土屋元日弁連会長は、731部隊細菌戦国家賠償請求訴訟の弁護団長、アフガニスタン国際戦犯民衆法廷の検事団、戦後処理の立法を求める法律家・有識者の会、「慰安婦」問題の立法解決を求める会の会長、9条ネット共同代表、日本の過去の清算を求める国際連帯協議会日本委員会代表を務めています。皆さんわかりますか、ここでも反日サヨクの売国奴のにおいがプンプンします。まるで絵に描いたような反日左翼ですね。
面白いエピソードがあるんです。
実は土屋氏が日弁連会長時代、まだ拉致被害者家族会は結成されていなかった時ですが、有本恵子さんの娘さんの拉致について有本さんご夫妻が日弁連に相談を持ち懸けたことがあるんです、その時、土屋は「そんなことを言うな」と追い返したんです。これは間違いのない事実です。有本さん夫婦がちゃんと言っています。

しかし、自分が一度しか会ったことがないのに信用したことが間違いだったと述べた緒方氏。それも喫茶店で名刺交換もなく会っただけで契約ですか。この人は恐ろしい男です、そして言っていることは完全な嘘です。どこの男が何十億もする物件を入金もないのに信用するでしょうか、彼らのグループが朝鮮総連と画策し、総連の牙城守り抜くために慌てふためく姿が目に映りますよ。
実際に売買代金が支払われていないにも関わらず、総連中央本部の土地建物を緒方氏の投資顧問会社「ハーベスト」に移転させていたんですからこれは間違いなく電磁的公正証書原本不実記録違反です。

しかし、彼らの願いもむなしく本日午後、朝鮮総連に整理回収機構が627億円の融資を返すように求めた裁判で東京地方裁判所は朝鮮総連に対して全額の627億円の返済を命じる判決を言い渡しました。
そして仮執行も認めました。と言うことは判決が確定する前でも資金が回収できると言うことですね。
東京地裁の荒井勉裁判長は全面的に回収機構の主張を認め、朝鮮総連に全額返済を命じたことは最初から予想をされていたとは言え、総連の野望を打ち砕く、大きな一歩になると思います。
また支払いに応じなければ緒方氏の会社から本日午前に所有権が戻された中央本部の施設を無条件に回収機構が差し押さえることが可能な状況になったと言うことです。
今後は朝鮮総連中央本部をめぐっては東京地検特捜部が売買を装って形だけ所有権を移した疑いで捜査を進めていますが問題は総連の活動本部がいつ、差し押さえられるかが大きな焦点になって来るのではないでしょうか。
緒方氏らの捜査は別として早急に総連本部を差し押さえしなければいけません、それが彼らの反日野望を打ち砕く最前の方法です。彼らの総連の動きを封じること、解体させることが先決です。
そして今、北朝鮮関係の情報収集や分析を行う公安調査第2部の人間が緒方氏と元不動産会社社長「満井忠男氏」の紹介役として関係をしていたという問題も指摘されています。
つまり、売買を仲介した、この元不動産会社社長の満井忠男氏(73)を緒方重威元公安調査庁長官(73)に紹介したのは、公安調査庁の現職職員だったことが関係者の話で分かっています。
検察当局も、こうした根の深い異常な関係を把握している模様ですが仮装売買として疑われている当事者の関係構築に現職の職員が関与していた実態が浮かんでおり、今後の成り行きが注目されることでしょう。
満井氏は今まで何度も訪朝したことがあり朝鮮総連とつながりが深いとされるいますが職員とは総連の調査の過程で知り合い、満井氏の要請を受けて、退職していた緒方氏を紹介したとみられる、だから緒方氏は間違いなく契約が成立すると安心していたに違いありません。しかし恐ろしいことになってきました。
この話がほんとうに事実であるならば公安調査庁は解体させ出直しをすべきですな。
この事件はは日本の平和と安全にとって重大な事件ですよ。
朝鮮総連や総連の悪巧みに加担したこの連中に対し、徹底した捜査を行なってもらいたいものです。
ちなみに中央本部の売却問題についての現職職員の関与の可能性については、柳俊夫・公安庁長官が13日の自民党の会合で「当庁の職員は一切関与していない。元長官の在職時の職務とも一切関係ないと認識している」と建て前では否定していますが本当かどうか怪しくなってきました。
緒方氏は93年から95年まで公安庁長官を務め、97年に広島高検検事長を最後に退官している。このような男が広島高検検事長ですか、もう誰も信じられなくなりましたね。
最後に書いておきますが総連関係にメスを入れ、捜査を行い、総連を追い詰めることがが出来たのは安倍政権だけですよ、今までの政権は全て臭いものにふたをし、逃げていたんです、ましてや村山内閣など総連の片棒を担いできたわけですからたまったものではありません。
このような問題に対して今まで旧社会党などが妨害し、総連を擁護しすることで日本におけるスパイ活動を助けていたのは間違いのないことです。
しかし、会員が2万人を割ったと言う朝鮮総連、朝鮮の仲間内で総連本部までも助けることも出来ず、預金者保護?として一兆4千億円もの大金が朝銀に公的資金として投入され、返済をすることなく、高々30億くらいの「はした金」すら準備出来なくなったとはもはやこれまで。挙句に、国賊日本人に助けてもらわなければいけないとは朝鮮総連も落ちぶれたものですよ。
しかし、日本の情報機関の信用・失墜は計り知れない。世界の恥さらしです。

←押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

ブログランキングランキングに入って投票クリックを押してね

もう少し押してね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国家反逆罪適用を (ysbee)
2007-06-19 07:49:44
海外にいるので、今回の事件はもっぱらKazuさんの記事を継続して追ってきましたが、ことに重大さに目がくらむ思いです。
単なる汚職では済まされません。当事者は本来こういう事件を取り締まる長だった訳ですから、これは国家の治安の根底をぐらつかせる大逆罪じゃありませんか。

状況があまりにもひどいので、ぴんとこないほどですが、自分向けに判りやすく翻訳すると、つまり「CIA長官がロシア(あるいはイラン、ベネズェラ等仮想敵国どこでも)のスパイの米国の本拠地を、無事存続するように操作してやり、その礼金として巨費を受け取っていた」ということですよ。

これはもうどこの国であれ、即極刑確定ですね。
事実関係が証明できればですが、証拠隠滅などはお手の物でしょうから、当局の捜査の手をゆるめることなく、有罪にもっていってもらいたいものです。東京地裁裁判長の英断はあっぱれです。かすかな望みが持てます。

しかし、国家保安の長がこの体質では、末端や現場はいかばかり......暗澹とします。Kazuさんのおっしゃるように、この際徹底的にスパイの巣窟を根絶してほしいと願います。
返信する
東京都はどうするのかな? (うっず)
2007-06-19 09:54:26
この(架空?)取引に対して、東京都は土地取得税を8000万かけるって言って、さらに所有権が総連に戻った場合総連側にも取得税がかかるって言ってましたが、そうなると非常に面白いんですが、どうなっているんでしょうか?ようやく日本人としてスカッとする裁判となりましたが、喉元過ぎて熱さ忘れないよう徹底的に締め上げて欲しいですね。
返信する
Unknown (fuyuneko)
2007-06-19 12:41:02
ジリジリと少しずつですが、反日サヨクが社会的信用がなくなり、消えていくのをライブで見ているような気がして面白いと同時に、どこまで北朝鮮の工作が権力中枢まで入り込んでいるかを想像すると恐ろしいです。
返信する
Unknown (管理者)
2007-06-19 16:52:02
(ysbee)さん、いつもお世話様です。
言われるとおり、国家の平和と安全そして治安を根底をぐらつかせる大逆罪であり、法があれば国家反逆罪で死刑ですよ。
しかし、情けない国になりました。こんな大人に我々が教えられてきたかと思うと朝から情けなくてしょうがありません。本人達は恥ずかしくないのでしょうか、ニコニコして朝からテレビに出ているんです、メディアもよくこの半端者いや裏切り者をなんとも思わないのでしょうか。犯罪集団の中枢そして敵国家の日本支部に加担をしていたとはこれこそ、日本の恥ですよ。今や世界中が笑っているのではないでしょうか。

(うっず)さん、こんにちは。
所得税は間違いなくかかってきます。
でも印紙代が8千万ですよね。これは一度売買契約が完了していますがしかし、これは東京地検がどうみるかですよね。架空取引としてみて書類送検させるのか、難しいなぁ、誰か詳しい人、教えてくださいな。
こんな時ねスパイ防止法などがあればよかったのですが本当に無念です。

(fuyuneko)さん今日は。お久しぶりです。
このような左翼連中が日本と言う国を50年以上にわたって日本国を歪めてきたのです。少しづつですが安倍氏のやっていることが必ずや、正しいと思われるときがやってきます、私はそれに期待をしています。
しかしまるでスパイ映画を観ているような錯覚にとらわれました。恐ろしい連中です、日弁連にも徹底した批判が必要ですね。
返信する
Unknown (fuyuneko)
2007-06-19 17:56:34
管理人様

安倍首相のやり方は私としても歯がゆいところがあって、イライラすることも多々ありますが、複数の反日政治家を嫌々賛成に巻き込みながら行わなければならない政治状況の中、致し方ないとも感じております。

朝鮮総連の弱体化はやはり、当初から積極的に拉致問題に取り組んできた安倍首相の大きな成果であり、今回の問題は、そうした流れから出てきたものであると信じています。そんな中で、年金問題(小沢選挙対策と言っても良いと思います)でせっかくの流れに急ブレーキがかかっているのが残念でなりません。あと、一ヶ月、もっと大きな視点で、国民が選挙に臨むようになることを期待します。
返信する
日本をあきらめよう♪ (金策)
2007-06-19 18:58:02
北朝鮮が最も恐れているのは、中国に併合されること。中朝戦争になっても、米国の属国になっても、中国に併合されるよりかはマシという覚悟がある。米国民主党は北朝鮮のウラン資源がどうしてもほしい。中朝戦争をしかければいいんだと、やれば勝てるだろうと考えている。しかし米国共和党はイラクで手一杯であるし、中朝戦争は避けたい構え。朝鮮総連が崩壊しつつあるのは、創価学会に裏切られたから。創価学会は中朝開戦に反対で、ソフトランディングにより、北朝鮮を実質的な中国の保護国とすることを容認した。池田大作が温家宝にコビを売ったのはそういうこと。それはアベシンゾウの意思であり、中国の意思であり、姦国の意思であり、米国共和党の意思であり、統一教会の意思であり、創価学会の意思なのだ。つまり北朝鮮・米国民主党VS中国・韓国・米国共和党・日本・統一教会・創価学会という構図となる。ヒラリーは大統領にはなれないよ。ワンタ事件のことでつるし上げられる。大統領はジュリアーニで決まり。そして日本は中国の影響下に入ります。驚くなかれ。米国共和党は政権を継続するかわりに日本を中国に売り渡す方針だ。日本オワタwwwww
返信する
Unknown (ニッチ)
2007-06-19 23:08:02
エントリー違い、失礼します。
あの「光市母子殺害事件」で、異常な弁護活動をやっていた「エセ人権派弁護士」連中には、天罰がくだるのでしょうか?
いや、くだって欲しい。それが一般人のまっとうな感覚です。
こんなニュースを見つけました。
_________________________

☆母子殺害で懲戒請求数百件 弁護士が中止求めアピール
         <中日新聞 2007年6月19日 16時56分>

 山口県光市の母子殺害事件で殺人罪などに問われた当時18歳の元少年(26)の弁護人に対する、インターネットを利用した懲戒請求が相次いでいることが分かり、有志の弁護士508人が19日、
「被告が弁護を受ける権利を否定する言動に抗議し、直ちに中止を求める」との緊急アピールを発表した。請求は計数百件に上るという。

 アピールなどによると、ネット上に「意図的に裁判を遅らせている」などとして懲戒を求める書面のフォームが出回り、これを使った請求が各弁護人の所属弁護士会に届いている。

 アピールの呼び掛け人の1人、前田裕司弁護士は「基本的人権を守る弁護士への攻撃だ」と話している。

 日弁連は、こうした懲戒請求の有無について「答えられない」としている。

返信する
ニッチさんとfuyunekoさん (管理人)
2007-06-20 00:20:34
(金策)さん、コメントありがとうござます。
コメントと言うより自分のアピール声明かな?
まぁいろいろな考えがあるかと思いますが私は日本をそう簡単に諦めませんよ、それは日本という国が好きだからです。いやお国柄と言っていいのかも知れませんが。
まぁ排他的なことは言わないで前向きに考えて何とか日本を大切にしていきましょうよ。
気持ちはわかりますが日本は終わってもらったら困るんです。
日本オワタwwwwwなんて(笑)
少しでもしっかりした日本をみんなで作っていきましょうよ。よろしくお願いいたします。

(fuyuneko)さん、コメントありがとうございます。
ほんとうに年金問題には困ったものですよ、今更「だから言わんこっちゃない」なんて言っても仕方がないんですが実は私は社保庁が何かを隠しているとずっと思っていたんです、なぜ発表できないのか、なぜぐずぐすしているのか理解できなかったのですが、裏でこんなことがあるとは実は予想もしませんでした。
単純に変なプライドがあるのかと思っていました。
しかしこれが現実であるならば安倍総理はしっかり前を見据えて対応をしなければいけません。
絶対逃げてはいけませんね。野村監督のようにくどきばかりではそれこそ専守防衛です、こんな時こそ先制攻撃が必要なんです、実は勝つためには戦略的にいい方法があるんですけどね。一度、その時期が来たら自分なりに少し書いてみたいと思います。
いつもありがとうございます。

(ニッチ)さん、ありがとうございます。
実は私は黙っていましたがコメントではなく、私のTBにそのグループかどうかはわかりませんがしつこいくらい、フォームが送ってきてました、嫌味なのか、それとも嫌がらせなのかどうかはわかりませんが、彼らは弁護士、言論の自由は理解していると思っているんですが私には言論の自由がないのかも知れません、記事の削除をしつこいくらいTBで要求する連中(決して彼らとは言いませんよ)は絶対に私のコメント欄には無口です。TBが大好きなようですよ。
でも私は絶対記事を削除しません。

返信する