訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

在日朝鮮人の法的地位向上を推進する議員連盟だって?

2008年01月09日 22時44分14秒 | Weblog
【筆者記】
西村真悟衆院議員(59)のご子息である林太郎(26)さんが本日、衆議院赤坂議員宿舎の20階から飛び降り、亡くなられたとのことです。
強いうつ病と診断されていたとのことですが聞くところによると自殺だと言われています。
ご遺族の方々の悲しみはいかばかりかとお察し申しあげ、心よりご冥福をお祈りするばかりです。

さて本日、知り合いの某参議院議員より貴重なFAXをいただきました。
何かと思いきや、驚くことに在日朝鮮人参政権について、一部民主党議員が『民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(案)』という文書を党内に配布したそうです。
送信されてきた、呼びかけの文書には次のように書いてありました。

民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(案)
『在日韓国人は日本の朝鮮に対する植民地化の結果、日本に居住するにいたり、戦後60年以上にわたって、地域の一員として生活を営み、地域にかかわる活動に積極的に参加するなど、地域社会発展に応分の寄与をするとともに、納税等の「住民」としての義務を日本国民と同等に果たしています。
しかしながら、彼らは「住民」として住んでいる自分の街を暮らしやすくするための意思決定の最も重要な手段である地方自治体選挙への参加の途がいまだ拓かれていません。そのことを踏まえ、すでに都道府県32件を含めた総数1237件の地方自治体において、永住外国人への地方参政権付与を求める決議が提出されております。
つきましては、在日韓国人をはじめとする永住外国人住民から地域社会の住民として永年にわたり要望を受けてきた永住外国人への地方参政権の付与のあり方を検討する必要があります。ちなみに最高裁判所は平成7年2月に「外国人永住者等の地方選挙権は、憲法上、禁止はされていない」との見解を示し、注目されました。韓国ではすでに、日本人を含む永住外国人住民に地方選挙権を付与しております。
我々は、在日韓国人をはじめとする永住外国人住民から地域社会の住民として永年にわたり要望を受けてきた永住外国人への地方参政権の付与のあり方を検討し、法整備がなされることを目指し「民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」を設立します。
何卒、当議員連盟のご趣旨にご賛同の上、是非ともご参加いただきますよう、お願い申し上げます。』

以上ですが、表向きは「外国人への地方参政権付与」と言いながら内容の通り、在日朝鮮人に対して特別の権利として参政権を与えるための運動です。
ご存知のように在日韓国・朝鮮人が、朝鮮総連や民団などの民族団体を通じて住民税減額措置をはじめとする、不平等な在日特権を保有していることが明らかになっており、これに満足せず、参政権までも要求してきたことになります。
文書に書いてある「在日韓国人は日本の朝鮮に対する植民地化の結果」とはどういうことでしょうか。勝手に入り込んできたのはどこの民族でしょうか。大半は自由意思で居住し、戦時中での徴用などについては朝鮮人労働者・戦時徴用は245人と朝日新聞も報道しています。
残ったものは希望で残ったのであり、今まで日本が仕方なく、居させてやるという状態だったんです。だからこそ、在日朝鮮人に対してはまったく特別扱いなどはしなくてもいいんですよ。
ただですら勝手に日本に住みつき、挙句に犯罪を犯し、わが同胞に対し多大な迷惑をかける卑劣な民族であり、仮に参政権を与えるならば、在日朝鮮人だけを省いて他の外国人に参政権を与えてもいいくらいです。
当時の朝鮮は朝鮮自らロシアより日本を選び、その結果、併合された地です。まさしく朝鮮人を助けるための併合だったことはいうまでもない。これではまるで言いがかりのなにものでもありません。
選挙権は国民固有の権利である。絶対に国家を歪めてはいけません。
呼びかけ人は千葉景子 津村啓介 川上義博  白眞勲(元朝鮮日報記者)です、いやはやとんでもないメンバーが発起人になっています。
千葉景子などは元社会党から社民党、社民党を離党し現民主党だ。北朝鮮のスパイだった辛光洙の釈放の要望書に署名した、まさに国賊議員、こんな最悪なバカ女はいませんよ。
また、2006年の3月29日に、民主・共産・社民の3党と無所属議員(発議者=岡崎トミ子・円より子・千葉景子・和田ひろ子・喜名昌吉〈以上民主〉・吉川春子〈共産〉・福島瑞穂〈社民〉・糸数慶子〈無所属〉議員)が参議院に「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」を共同で提出したことを覚えていますか。
2001年以来7度目の提出だったのですが廃案になっていますがちゃんと千葉景子は名前を連ねています。
岡崎トミ子同様、捏造された、嘘っぱちの追軍売春婦などを持ち出し、国家を歪め、反日運動に汗を流すとんでもない女なんです。
朝から晩まで追軍売春婦などの捏造事件を追いかけ、反国家運動ばかりをやっている女達ですよ。岡崎のバカ女などは韓国まで行き、反日デモに参加しています。そのことでこの女は韓国で主催された慰安婦集会に参加し、デモまでし暴れた回ったとして民主党から党職停止処分になっています。
今回、議員連盟案の呼びかけ人になっている、この売国女、昨年の2月15日、同じ民主党の政策提言に、「子どもは国の宝」と挙げられていることも忘れて、安倍総理が国会の施政方針演説で「子供は国の宝」と述べたことについて、因縁をつけ、「子供は国のために生まれるという発想があるのではないか」と言葉尻を捕らえて批判し、考えてみれば自分自身の政党の政策提言を逆に批判し自爆してしまった最悪のバカ女、共産主義者千葉景子を徹底して糾弾しなくてはいけません。
大切なことは日本人の本当の敵は日本国内にいることを我々は決して忘れてはいけません。

この、在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟案の事務局は川上義博事務所内となっています。
やはり政界再編しかありません。国賊・売国奴議員は隅に蹴散らすしかありません。

←押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

ブログランキング政治ランキングに入り投票クリックを押してね、

河野談話の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売国奴 (kl)
2008-01-09 23:39:53
メンバーを見れば思想信条が良く分かります。これらの議員に賛同を寄せる議員のリストが欲しいです。

このメンバーは売国奴です。なぜ税金で売国奴を養わなければいけないのでしょうか?怒りが込み上げてきます。

メールで抗議は当然予期して国民の声を聞く気はないでしょう。

千葉景子は拉致犯シンガンスの釈放嘆願書に署名までしてます。
返信する
Unknown (なつみ)
2008-01-10 01:36:22
彼らは、あちらの国の人ではないでしょうか。。だから、とても熱心なのだと思います。あの国の人も日本人も殆ど顔が同じですから、普通に考えると区別がつかない状況です。
返信する
日本が嫌いじゃないの? (reiko)
2008-01-10 02:09:16
靖国参拝も駄目!
国歌・国旗掲揚~駄目!

駄目駄目づくしで・・・嫌いな日本に、
何が未練があって、そんなに血迷っるのか。

法的地位向上==???
はぁ~~~?

いつまでも陳腐な事ばかり言ってんじゃないよー!
まったく!・・・
義務も果たさないで、権利ばかり主張して・・(怒)
返信する
どうぞ、御帰国願います。 (納豆)
2008-01-10 06:41:26
「住民」であって、「国民」ではない。
以上。
返信する
Unknown (美智子)
2008-01-10 10:02:04
なんだって!冗談じゃないですよ!
人権擁護法案と開放同盟、そして在日参政権。
この人たちは日本をどうするつもりでしょうか
太田誠一、古賀誠 二階俊博そして創価学会と公明党
多くの太り腐った民主党議員
最悪、最低、下劣、卑劣 卑屈 この言葉をかけてやります。
返信する
Unknown (原田義昭)
2008-01-10 11:08:43
「ニューハンプシャーでクリントン氏逆転勝利」をアップしました。本エントリーと直接関連しませんが、ご一読戴ければ幸いに存じます。

http://www.election.ne.jp/10375/36448.html
返信する
Unknown (amita-ba)
2008-01-10 14:25:48
こんな法案が通ったら日本は日本でなくなりますね。末恐ろしい事になりそうです。彼ら・三国人にとって皇室は敵です。まず皇室が真っ先に廃止されるでしょう。次はアホな国民です。
返信する
Unknown (シーガル)
2008-01-10 16:31:57
民主党員になるのに、日本籍は要らないらしいので、民主党は外国人の利益のために働く政党になってしまっているのでしょう。

通名廃止は、どうしても必要だと思います。特別永住資格も見直すべき。こんな特別な措置をを許してしまったことがここまで問題を拡大してしまったと思います。
今年もよろしくお願い致します。
返信する
誰が国を滅ぼすのか? (くまがわ直貴)
2008-01-10 19:55:21
 送らばせながら、今年もよろしくお願い致します。
 政治ブログ『熊川ビジョン』管理人のくまがわ直貴です。

 今年は、恐らく政権交代や政界大編成等があり得るでしょう。
 市井の私達も気を引き締めて行きたいと思います。
 
 http://blue.ap.teacup.com/kumagawanaotaka/
返信する
民主党候補は売国奴。 (モモ)
2008-01-11 03:33:53
解放新聞大阪版
「民主党が推薦する熊谷候補の必勝をめざし、新年早々から選挙闘争を本格化させよう」
↓↓↓↓↓
http://diablo.web.infoseek.co.jp/video99/vlphp118689.jpg
返信する