訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

崔鳳海と言う在日朝鮮人 日本では青山真一朗

2008年06月28日 17時23分02秒 | Weblog
【筆者記】
2008年6月27日の読売新聞によれば
『虚偽の申請書で生活保護費を不正に受給したとして、埼玉県警は27日、同県深谷市上野台、指定暴力団稲川会系元組員の無職崔鳳海(60)と妻、育代(44)の両容疑者を生活保護法違反(不正受給)の疑いで逮捕した。
深谷市が今年2月、同法違反容疑で刑事告発していた。
県警の発表によると、2人は2007年10月、実際にはまったく通院していないのに、崔容疑者が群馬県北部の接骨院でマッサージ施術を受けたとする虚偽の申請書などを同市に提出し、移送(交通)費と施術費の名目で生活保護費計約14万円を不正に取得した疑い。』だそうです。
今更始まったことでもないですが、日本人でもないくせに、「またやったか、朝鮮人!」と言う感じです。
政治家は財政再建、そして削減、削減と叫びながら、こんなところで外国人を優遇し、いや大半は勝手に日本に入り込み済みついた在日朝鮮人にだけ優遇していることなのですが、未だに日本政府は朝鮮人のために日本人の大切な税金を無駄遣いしています。
聞けば不正行為だとわかっていたにも関わらず、怖くて言えなかったそうだ。
深谷市の会見で深谷市役所で会見した茂呂敏行福祉部長らは、報道陣から市の対応について質問に「市は告発しているので、悪いのは相手なんですよ。その辺をご理解いただきたい」なんと被害者の立場を強調し開き直ったと言うから驚きです。
本当の被害者は大切な税金を不正に使われた深谷市民ですよ。ばか者が!
威圧的な言動を繰り返えされたことで怖くて言えなかったなんて理由になりません。そもそも暴力団に生活保護は認められていません。これをとっても市の怠慢が原因です。子供の使いではありません。何のために深谷警察署があるのでしょうか。
恥ずかしいことにわざわざ、市の担当職員は医療扶助費を崔鳳海(60)の自宅まで届けていたと言うことだ。まったく信じられないことです。不正とわかっていながらご親切に届けていたなんてちょっとまとも人間なのでしょうか。市ではここ2年間はトラブルがなかった言う。当たり前です、自ら不正を行い、その場を逃げ、臭いものに蓋をし、市民を騙していたのですからトラブルなんて起きるはずがありません。
これでも深谷の市民は黙って見ているのでしょうか。当然、声を上げるべきです。
さて今回の朝鮮人不正取得事件で朝日新聞はなんて書いているでしょうか。
『同市上野台、元暴力団組員青山真一朗(60)と妻の崔育代(44)の両容疑者を逮捕した。』例によって通名報道です。いったい青山ってだれだ。朝鮮人同様、持って生まれた根性は直らないとはこのことです。
言って聞かせれば子供はわかりますが、言ってもわからない、わかっていても直さない、ここまで来ればこの新聞はアホですよ。
そんなに朝鮮人と言うものを、悪いことをしても隠したいんですかね。ここまで来れば誰が考えても病気ですよ。それも重症。
しかし、なぜ、外国人に、それも在日朝鮮人だけに日本人が祖国日本のために納めた大切な税金から朝鮮人に生活保護費を支給しなければいけないのででしょうか。常識的に考えてもまったく理解できません。
今まで在日朝鮮人が因縁と恫喝を加えて要求し獲得したものとまだ獲得していないものを書いておきますがこれが在日の優遇制度です。

○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)特別永住制度
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇(世界では例はない)
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権
△14. 掛け金無しで年金受給可能 など。

備考
一部外国系銀行には「匿名口座」が認められ脱税の温床になっています。
まだあるかも知れませんがこれが朝鮮人の既得特権というものです。

財政再建と言いながら、政府も民主党もこの件についてはだんまりだ。特に民主党など、外国人参政権を与えることで特権を増やそうとしています。
この厳しい財政状況でどれだけの国民が苦しんでいることか。何が消費税だ、なにがタバコ税だ、いい加減にさらせ、挙句に北朝鮮を支援しろだと?バカ政治家ども!くそ山崎拓!お前の財布から支援しろ!
ここで過去に民主党がやろうとした法案ですが2004/11月に議員立法による「特定障害者給付金法」法案(自民党案と民主党案を一本化した法案)が、11月19日、衆議院厚生労働委員会で、全会一致で可決されました。
この法案について民主党案は在日朝鮮人の救済まで考えていたんです。
しかし、反対意見が多く今回の民主党の要求は対象外とされたのです。
但し、「在日外国人・在外邦人を対象に加えるかどうか」についてを「検討し、必要と認められる場合は措置を取る」と付則に盛り込むことで今後に委ねられました。つまり与党は民主党の申し入れを受けて将来において救済を図ることを附則に明記することで合意しています。
こんなことまでして民主党は在日朝鮮人のために我々の貴重な税金をむしりとろうとしているんです。
民主党がよく言う、財政再建と言って政府を追及しているのはまったくの嘘、でまかせであり、朝鮮人のために国民の税金を使うこの党は、年金のことなどを言う資格などまったくありません。全て嘘で固め、国民を騙し、朝鮮人のために働く党なんです。
気をつけなければ大変なことを仕出かす党であることは間違いありません。なんと言っても党の代表が嘘つきとキチガイそして党首討論すら出来ない低脳なんですから仕方がないのかも知れません。
民主党に聞かせてやりたい。過去に在日韓国人二世は次のように言っていました。
1995年8月23日の毎日新聞より
「我々はいずれ祖国に帰るのであるから、福祉とかそういうものはいらない。日本は祖国の統一の邪魔をしない、日本に望むことはそれだけだ。」
「厚生年金なんて強制的に取られるけど、私等は祖国に帰国するので年金は貰えない。年金を納めるなんて我々には無駄だ。」
「日本人と違った取り扱い方をされるから、我々は民族の自覚を持つのだ。日本人と同じ処遇を求めるのは同化を求めることであり、民族を否定するものだ。」
ということだ。これは当然のことだろう。言っていることは正しい。祖国に帰るべきなんです。
したがって「朝鮮人は朝鮮に帰る」というのは彼ら自身の主張で、帰れと言うのは「暴言」でも「差別発言」でもない話であったのだ。
しかし今の在日朝鮮人はどうだ。この気持ちを忘れてしまったのではないか。
特に民潭と総連。やつらは、自分らの先輩たちが20年前まで担ってきた民族運動の歴史をまったく総括せず、ただ、日本に対して因縁をつけ、被害者そして差別と言う言葉を利用して数々の要求を繰り返しているだけだ。その要求を後押ししているのが民主党と言う党なんですよ。皆さん、最悪な党ですよ。
また書きたいことがいっぱいありますがまた長くなりましたので今日はこのへんで。

←ちょっと押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪

ブログランキング←最初に押して政治カテゴリーに入りこの投票マークをポコンと押してね♪

本日は月末の最終土曜日、いつものように皆さんからいただきましたTBそしてコメントのipアドレス、mailそして皆さんのプロバイダーの確認と整理、集計を行います。したがって一時的にTBとコメントは出来なくなりますのでしばらくの間、お時間をいただきますようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恫喝が手段 (ml)
2008-06-28 18:01:48
下関市の朝鮮学園も「植民地支配されてやむなく日本に来た子孫であるという歴史的経緯に鑑み助成金を多くくれ」と堂々といってるようです。三重県伊賀市の帰化した歯科医が「歴史的経緯により税制上優遇されるのが慣例である」として日本人と同じ税率適用を違法として提訴した事例と同じ論理です。なら日本人を拉致しておいて拉致被害者を帰還させ、賠償しろといえるわけですね。此方は現在進行形ですからね。得するために恫喝を手段とする893です。
最近感じること (g-pal)
2008-06-29 08:56:42
毎日新聞の捏造侮日記事といい、朝日新聞の反日記事といい、最近の朝鮮人および日本人に成り済ました朝鮮人の動きは、全くひどいものです。NHKの深夜ラジオでは、南朝鮮人の歌手の歌を延々と垂れ流したりしています。
朝日・毎日・TBS・NHKは早く潰さないといけませんが、今現在、マスゴミに巣食う朝鮮人と日本人成り済まし朝鮮人を追放するために、新聞・放送事業に従事する人間は、日本人に限ること・日本に帰化した者は定期的に日本への忠誠をチェックすること、を法制化するべきです。
矛盾と軋轢 (桜鍾青年隊)
2008-06-29 14:22:42
義憤と私憤の違いは簡単で難しい。
日本文化の「能」は「直し」を求め、歌舞伎は「押し戻し」を求める。聊か、「金」もかかるが、誰かが後援しなきゃ、気つけぬ事もある。
青年は荒野をめざす。ガンバレ。・・・