訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

首藤信彦 という民主党議員

2009年10月14日 15時11分57秒 | Weblog
                 品性下劣、死者にむち打つ男、これが首藤信彦だ。

【筆者記】
昨日の午後11時頃から、急にブログ訪問者が増え、不思議に思っていたところ、私へのコメントを見て見ると、なるほど、こんなことがあったんですか。
やっと理由がわかりました。
「Unknown (root1220)2009-10-13 21:24:01
『とんでもないお方が江畑謙介さんを中傷してます。やっぱり某政党議員でした。
日本人の心も持たない人でした。』
http://blog.goo.ne.jp/sutoband/e/03fdc5aba5f001a0c2f1cfc0e88696de

上記が昨日いただいたコメントです。
早速、この民主党議員のブログを見てみましたが、これが議員かなんと醜いことだ、民主党をみればこんな議員がうようよいることは誰でも知っていることですが、亡くなった方にこんなことまで言える人間ってどんな男なんでしょうか。
この旧社会党系の共産主義者モドキ、民主党議員の首藤信彦衆院議員(64)の人間性を疑います。
大学の教授であり、衆議院議員、64歳、民主党の議員など、その程度のだと思えばいいのかも知れませんが、しかし、故人を悼む気持ちなど、このブログには微塵も感じられない。いい年をして恥ずかしくないのでしょうか。これは議員と言うより人間として失格です。
調べれば故中川昭一氏に対しても中傷しているではないか。
中川昭一氏の訃報に対し、自分のブログに「物理的には自然な死でも、状況から見れば不自然という死は政治の世界ではよくあると決め付け、信じられないことに『中川氏が汚職の末に暗殺された』と断定しています。
そして、中川昭一氏を「財務・金融担当という巨大な権力を振り回した者」とメッタ斬りし、同じ日本の国会議員でありながら故人を誹謗中傷しています。
ここまで来れば、中川氏ののことを「死んで当たり前、ざまぁみろ」と言う感じですね。
この巣等という男が、仲川氏が亡くなってまでも、いまだに、見苦しいほどの罵詈雑言を繰り返すのは全て、中川昭一氏が拉致問題解決の中心人物だったからです。
彼は今まで一貫して対北朝鮮経済制裁に猛反対し、拉致議連や拉致被害者家族会と対立して来ました。
首藤信彦(すとう信彦)1945年4月5日(64歳)
東海大学教授。民主党所属の衆議院議員(3期)(小選挙区は神奈川県第7区)。
北朝鮮の拉致問題で北朝鮮が提出した、横田めぐみさんの「遺骨」を、日本政府が他人のものと断定したことで憤慨し、交渉が難航している原因を全て日本政府の責任として日本政府を糾弾しました。
また、全国民が拉致被害者の早期帰国を願い、北に対する経済制裁を支持する中で、なんと一貫して北朝鮮を擁護し、北朝鮮に対する経済制裁を一方的に批判し、拉致事件は別問題として、北に支援を行うべきと訴えてきた、まさしく真性の反国家議員なんです。この男に、拉致事件は日本の国家主権を踏み躙られた北朝鮮の国家犯罪であると言うことがまるでわかってません。
また、東京地検特捜部が西松問題で小沢の秘書らを逮捕すると、東京地検特捜の勇み足だと決め付け、国策操作と断定することで「(自民党は)ついこの間まで、買い物袋に入れられた「紙の塊」(現金?)が議員室で手渡されるというのが常識になっていたはずだ」との理屈で民主党の責任を逃れようとしました。

異常なほどの北朝鮮に対する肩入れは、朝鮮総連に議員会館会議室を貸したり、違法献金を受けていた 近藤昭一(民主党・愛知)と裏で連携を取り合り、行動をともにしているのであろうか。
これでもかと死者に暴言を浴びせ、あらぬ疑いをかけ、家族の気持ちを踏みにじるとは言語道断、人間として最低・最悪であり人間の皮をかぶった犬、畜生である。
挙句に、レザーの上着を着てるだけで自民シンパの軍人モドキと決め付けて非難するとはなにごとか。疑いもなく、他人をレッテル貼りするのは、常識に考えても「良識のある人間の行う行為」ではない。
首藤信彦が書いた、ブログの体裁だけの最後の一文には「心よりのご冥福を祈りたい。」と書いてあります。言い換えるならば「この自民党シンパ、死んでくれて清々したよ。」と言いたいのであろう。みえみえだよ、おまえ。
民主党の都合の良い意見を江畑謙介さんから得られなかったため、逆恨みしているとしか考えられない、この男には謝罪と言う言葉がないらしい。
人間として議員を辞職すべきだ。そして、国民が選んだ国会議員として、有権者である、中川・江畑両家のご家族に謝罪すべきだ。

首藤信彦衆院議員は、自身のブログに、死去した軍事評論家江畑謙介氏(60)について書き、その内容に批判が殺到、同ブログのコメント欄が13日までに、いわゆる「炎上」といわれる状態になったことに関して13日夜、こうした事態に対して、某記者に「江畑さんをおとしめたり、いやしめる気持ちなど一切ない。まったく逆だ。彼は、同じ専門分野の『戦友』であり『同僚』だった。頑張っていたのに、若くしてこのようになってしまい悔しい気持ち、というのが本心だ。(批判の声は)曲解であり、誤解だ」などと説明したそうだ。
皆さん、どう思いますか、悲しみにくれるご家族の皆さんに対して、須藤氏から、いまだに謝罪の言葉がありません。
少なくても私は江畑さんをよく知っていただけに、悔しくて涙が出てきます。

←ちょっと押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milesta)
2009-10-14 17:46:40
昨日、kazuさんの江畑氏についての心温まるエピソードを拝読して、良い方だったんだなぁとしみじみしていた後に、首藤議員のブログを訪れてしまい、後味の悪い思いをしました。
おとしめる気持ちがない人が「疑似専門家」などと書きますかね。
中川氏と奥様についての記事も根拠のない誹謗中傷があまりに酷い。

その一方で、ご自分のことは授業改革の旗手とか危機管理問題専門家などと書いてますね。

政治家という前に、人間としてこの人大丈夫なのだろうか?と心配になってくるような感性をお持ちのようですね。
返信する
鳩山政権現在憲法違反継続中・・憲法違反を追及せよ (憲法007)
2009-10-15 16:47:38
 鳩山政権が現在進めている補正予算執行停止は「憲法違反」である。
鳩山内閣は首班指名を受けた後、国会をすぐ閉じ、いまだに臨時国会を召集していない。
鳩山政権には、前政権のもと憲法の定めにより国会の議決を経て成立された補正予算を停止する資格も権利も無い状態である。
予算に管する議決権は国会にあって内閣には無い。
にもかかわらず現在補正予算の執行停止を進めている。
これは憲法第83条、84条、87条に違反する憲法違反だ。

補正予算の執行停止をしたいなら今すぐ臨時国会を召集せよ。
現在の執行停止分は無効である。
 詳しくは「THE.平成論壇進講所」をインターネットで見てください。

全く民主党は法律を無視する連中だ。
国会議員なら憲法くらいちゃんと勉強しろ。
返信する