訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

河野衆議院議長が北京五輪を支援

2007年02月21日 23時56分49秒 | Weblog
                    河野洋平よ 恥を知れ!

【筆者記】
どこかの本社世論調査では柳沢厚労相に対して「辞めさせる必要」ありが53%だそうです、これどこの新聞かわかりますか、そうです、自他共に認める反日新聞 朝日新聞です、まだこんなことをしつこくやっているのですね、社民党同様、朝日新聞はどうしても諦められないんですね、もうとっくに終わった件ですよ、またどうでもいいことだ、今、国会の各委員会はフル活動、案件が山積みです。そのような新聞の枠があるのであれば国会の審議内容を記載し、批判をしたほうがよほどいいのではないでしょうか。逆に福島瑞穂君の揚げ足取りについて議員辞職させたほうがいいですかという世論調査をしたらどうだ、90%以上が「辞めさせる必要」ありと答えるのではないでしょうか、ついでにジャーナリストととして朝日新聞は正しいことを書いていると思いますかも世論調査をやってみてはどうでしょうか。たぶん99%が書いていないと答えるであろう、では何で購読していますか、それは購読プレゼントの石鹸などがほしいからです。そして朝日新聞は大東亜戦争で戦争を美化し、結果終戦が遅れたことで多くの戦死者が出ました、その殺人的行為に責任はあると思いますかと世論調査をしても面白い これは99%だ、間違いない!。
中国で報道統制が厳しくなったころ、ほとんどの報道機関が出国命令が出ましたが唯一、許されたのは朝日新聞です、南京事件といい、それだけ中国大好き新聞なのでしょうね。
さて超党派の国会議員による「北京オリンピックを支援する議員の会」(仮称)の発起人会が20日、国会内であり、会長に河野洋平衆院議長、幹事長に野田毅元自治相を選出した。3月26日に300人規模の設立総会を開くと言うことです。
 発起人会には自民党の古賀誠元幹事長、二階俊博国対委員長、福田康夫元官房長官、公明党の北側一雄幹事長、民主党の鳩山由紀夫幹事長らが出席し、河野議長が「アジアで開かれるオリンピックを支援することは、必ず意味がある」とあいさつをしました。今後、具体的な活動内容を検討するとしていますが同会の関係者は「北京五輪を支援することで、中国が16年の東京五輪開催を支持してくれれば」と期待を語ったということです。
議連には、支援を通じてアジアの国々や国際オリンピック委員会(IOC)関係者に好印象を与えることで、2016年の東京五輪招致に結び付けたいとの思惑もあると言うがこれはまったくの嘘です、こじ付けです。騙されてはいけません。オリンピックはなにか国連等の国際機関の一つと思われがちであるが、私的団体の一つに過ぎないんです。政治家なんてまったく関係はありません、要はオリンピックの誘致運動は全てが「金」、そして市民の熱意と施設次第、議連?など、なんらプラスに働くことはありません。こいつらはオリンピック誘致などを看板に支那に媚を売っているに過ぎません。
例によって中国の民族主義の高揚と共産党のプロパガンダのお手伝いをするとは河野洋平さん、とうとう、頭がおかしくなってしまったのではないでしょうか、よりによって古賀誠など、なんと豪華なメンバーなのでしょうか。すばらしい売国奴の集団です。ここまでして中国に媚を売りたいのかまったく理解できません。
中国にとって全てが「政治」であることは、日本人はまだよくわかっていないようです。経済も文化も、そしてスポーツも全て「中国共産党の一党独裁政治」の一部です。
2004年の七月に開かれたアジアカップサッカーで中国人の異様な反日いや仇日運動はまさしく今の中国政府が一部青少年を煽りブーイングのみならずサッカー場では日本の旗を焼き捨て、日本の国家吹奏に対してのブーイングなど、まさしく反日場外戦を繰り広げました。そして日本人の選手や観客への嫌がらせ、大使館の公用車を破壊したなど、悪質な行動は多岐にわたっていました。嫌がらせは実に悪質、卑劣、執拗なものでした。たとえば日本人選手が指定の練習場についても鍵をかけて中に入れさせない、宿泊先のエレベーターをボーイが壊れたと言って止めてしまう、挙句にホテルの周りで暴動を起こし選手用のチャーターバスが2時間も遅れてしまうなど日本の選手は大変な目に遭いました、要は中国の公安と一部暴徒がグルとなり、仕組んだ反日運動だったんです。
それではなぜ反日運動が必要だと思いますか、それは簡単なことです、反日政策の最大理由は中国共産党における社会主義建設の失敗を隠蔽することにあるんです、今までどれだけ多くの人民を餓死させ、あるいは虐殺してきたでしょうか、彼らの言う世界革命もまったく実現していないんです、この共産党の一党独裁である中国こそ自由・人権を奪う抑圧国家の何ものでもありません。それを隠すために、目をそらすために反日運動が存在します。このように中国の「反日」という国策は中国共産党の最終防衛のためのものなのです、これが中国の真の姿です。
しかしどれだけ日本のマスコミはこのような事件を報道したでしょうか。何度もジーコ監督は抗議したはずでした、しかし日本のマスコミはなしのつぶて、なんら中国の卑劣なやり方に抗議はしなかったはずです、挙句、仕組まれた中国の暴動があたかも小泉靖国参拝に責任転嫁し、戦争も知らないこの青少年の騒動の原因はまるで小泉の靖国参拝が悪いがごとく報道し真実を伝えようとしませんでした。またテレビ朝日やNHKなどもこの卑劣な反日行動を隠蔽する工作も行っています。
事実この暴動映像では小泉元首相の靖国参拝とサッカーの試合内容そして暴動をダブらせて映像化しています。私は間違いなく、これらのメディアは、中国に対して中国に不利なことを映し出すことが出来ない、つまり中国の怒りを買うことを恐れたのでしょう。だから真実をつまり中国当局のやらせ暴動を語ることなく靖国参拝を利用し中国に屈服してしまったと思っています。
先に書きましたがかつて日本の新聞社は過去に中国が好まない報道(文革など)を報道した経過があり媚中姿勢を堅持した朝日新聞以外の特派員が追放されたことがありました。この教訓からか日本のマスメディアは中国の情報検閲下に組み込まれ、中国の報道に関する自粛弱腰体質が身についてしまっているのです。と言うことはメディアには良心がないと言うことです、中国に不利な報道をしないと言うことは中国の政治的情報統制を受け入れているということであって我々日本人に対してメディアは中国のでっち上げ情報を押し付けていると言うことになりますよね。とんでもないことです、メディアのその罪は万死に値するといっても過言ではありません。
だから私は今まで朝日新聞のジャーナリスト宣言など笑止千万だと言ってきました。これは今でも媚中議員にも言えることです、全ての利用し共産党の権力維持のためになるのであれば中国人は心までも買おうとします。スポーツも全てが中国共産党のためにあるのです。まんまと騙されているのはこの河野洋平以下バカ議員の連中ですよ。利用をされているのもわからず、中国と握手を交わすそしてオリンピックのお手伝い、日本のオリンピックの誘致のためだと。冗談じゃありません。
皆さん、覚えていますか、昨年、河野洋平は12月25日クリスマスの日に唐家センから人民大会堂に招聘され、今回の議員連としての「活動指示」を受けていたんです。表向きには、「中日両国は新しい旅立ち」などといいながら裏ではこんな密約をやっていました。河野洋平こそ、とんでもない売国奴政治家です。
対戦国の国旗を燃やすなど我々日本人はこんな野蛮な行為をしたことがありますか、たかがスポーツですよ、日本に勝った相手国に対しても敬意を表するのが日本人です。悔しいからと言って相手を誹謗したことなどありません。
しかし悲しいかな、日本の経済にお世話になっていながら、ましてや我が国に多大な借金をしていながら国旗を燃やしたりする国がすぐ隣に存在します。東アジアって不思議なところです。
神話の世界ではないがもし、できる事ならイザナキとイザナミがもう一度、海の水をかきまぜて日本列島をちょっとずらしてくれないでしょうか。

←押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

ブログランキングランキングに入って投票クリックを押してね

もう少し押してね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あに)
2007-02-22 15:42:28
>河野洋平 恥を知れ

無理でしょう。って言うか、恥を知らないからこそ紅の用兵。「北京オリンピックを支援しない議員の会」ってのを誰か発足してくれないかなあ。
返信する
議員の会 (とんじい)
2007-02-22 21:49:12
売国国会議員の会
に名前換えた方がわかりやすい。
オリンピック終わったら用済みだから中国情報部に敗血病が起きる薬で始末してもらいましょう。
(ポマ-ド頭と同じように)
返信する
拉致支持議員河野傭兵 (辺吏少尉)
2007-02-23 08:08:25
息子より酷いぞ! 河野洋平議長!!!
あんたは売国主義者と同様、北朝鮮拉致支持主義者でもある!!! あんたは拉致被害者達から全く信用されてない!!!
だったら、被害者達に謝罪すると同時に、国会議員を引退すべきだよ!!!
返信する
Unknown (管理者 kazu)
2007-02-23 17:51:26
あにさん、とんじいさん、辺吏少尉さん、コメントありがとうございます。
これぞ売国奴議員連、よくもまあ集まったものです。
こんなことまでして支那に媚を売りたいのかなぁ、信じられませんよ。ましてや「河野談話」これ何とかなりませんかね、本人が間違っていたと言わせたいくらいですよ、吉田某と朝日新聞、本当にこいつらにやられましたわ。しかし吉田某は生きているんですか。死んじゃったのかな。そうだ、この捏造記事を書いた記者は今ソウル支局にいるらしいですね、ちょっとドロンパさんに確認してみたいと思います。
返信する
河野洋平の選挙区にお住まいの方へ (アキレス)
2007-02-23 20:18:11
河野は確信犯ですから、何を言っても無駄でしょう。ひとつだけ効果がありそうなのは、選挙区の住民に訴えかけることです。河野がやってきたことをわかりやすくまとめて。選挙区にお住まいの方、どなたかやっていただけませんか。
返信する