カズちゃんのおしゃべりサロン!

あるがままの日々をエステの事、政治の事、人生の事を、昭和生まれの目線で感じたままをおしゃべりしています。

祝い花を見ながら至福の時を過ごす・・・

2016-04-02 23:21:26 | 日記
いただいたカップでお茶をする・・花を愛でながら・・


              

カップと一緒にいただいた紫色の花・・この色に込められた思いも味わう・・

侘び寂びの世界はわからないがカップに描かれた花も愛でてみる・・まるで茶道のお点前みたいに・・

人生の醍醐味???大袈裟かな・・至福感は人それぞれ・・こんな気持ちを味わわせてくれた友に感謝・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです〓 (松崎)
2016-04-06 02:28:03
こんなに喜んで頂いて嬉しいです
又一杯おしゃべりしに行きますね
おしゃべりサロン にもお邪魔しま~す!

コメントを投稿