なにがあるかは時の運

日々のできごと

さっむ・・・

2016-11-23 23:20:51 | Weblog
昼間は、ほんとに雪降るの~?って思ってたけど
今夜のこの寒さ………ほんとに降るかもな。

車のタイヤは買えなかったけど、4cm防水のショートブーツ買ってきました。
出勤徒歩なもんで。
・・・しかし、先日盗まれた(?)傘は返ってこないのでした。
まあ、傘はあれだけじゃないけどさ
透明ビニール傘って、思った以上にいいんだよ。
とにかく視界がいい。
使い始めたら、布の傘よりよく使うようになってる。
布の傘も、買ったときはお気に入りだったんだけどねー。骨の数が多くて。
ま、明日はそいつの出番になるんだけど
所謂ジャンプ傘ではないので・・・両手を空けなければ。

この冬は、望むお出かけとそうでもないお出かけがあるので
久しぶりにウォークマンにCDを入れました。
電車もバスも楽しく乗れるよー。
バイオリンの曲でいいのがあったら入れたいなと思ってるんだけど
なかなか・・・見つかりませんね、てかそもそもあまり聴いてないけど。
クラシック分かんなくてー。
図書館で見ても、ありすぎるというか、なんというか。選べない。
グッとくるアルバムが、どこかにあるといいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿