MIT MBA留学日記 ~ その後

2009年6月の卒業後、西海岸で社会人生活を再開。新しいタイトルを思いつくまでこのままのタイトルで続行する日記。

六本木送別会

2007年07月13日 | 未分類
昨日、職場の仲間が送別会を開いてくれた。Nくんお気に入りの六本木のお店での送別会。いつもながら圧巻のショータイムの後に、皆でステージに上がり送別の言葉と特大 花束をいただいた。Nくん、すばらしいアレンジありがとう!

4月にニューヨークから日本に帰国して8月にボストンに渡航するので、東京の職場には実質4ヶ月くらいしかいなかった事になるが、とても面白い仕事をさせてもらったし、何よりいい仲間と巡り会えた。特にこの日送別をしてくれた若手の皆さんとは席を並べて仕事をする中でいい刺激をもらい、感謝している。自分は一度職場を離れるが、こういう刺激的なメンバーとは、今後も何らかの形で切磋琢磨する関係を保って行きたいと思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく見ると・・・ (hajime)
2007-07-19 11:39:26
いいなーきれいなお姉さまに囲まれて・・・

と思ったら大半はお姉さまじゃない??
その通り (Kaz1204)
2007-07-19 13:34:39
ご名答です。でもお姉さんいるところより楽しいよ。今度行く?
経験済み (hajime)
2007-07-20 00:33:49
一度行ったことがありまして、
その時・・・・

続きはまた今度。