ケイさん語録

あっち行ったり、こっち来たり。

・日本人には理解不可能な支那・中華・共匪・中国・中華人民共和国 Extra.

2006-09-07 00:16:52 | 中国
こちらのHead Photo上は北京市内の大学食堂。自前の洗面器を持参して調理棚の洗面器の中のエサを選択して自前の洗面器でお食事をして排便したくなったらこの洗面器で もう自由自在のやりたい放題民賊。
下は大都市以外の地域の並みの中国人の食事風景。ブタも喰いたがらない穢い毒入りの飲食物。
----
実は知っているようで知らないご近所様/中国と中国人の本当の姿を書き留めた。(順不同。)
日本人って・・・
笑っていいとも!

161:『中国人の三種の神器』。
ホーロー引きの金魚の絵柄の小型洗面器+即席コーヒーの蓋付き空き瓶+お箸。この神器を持ってどこへでも移動する。または職場に保管しておく。職場では自分の食事は自分の食器で食べるのが普通である。(近年の近代化された職場には食堂も併設されてきたがそれでも伝染病が多いので自分専用の食器を使いたがる)。
162:『中国人の食器は洗面器で、それは便器に早代わりする』。
さっき食べたご飯の後のホーロー引きの洗面器は大小便の排泄場所にもなる。そして窓からぶん撒くのが並みの社会人と学生である。翌朝何食わぬ顔をしてそれで顔を洗いご飯を食べる。支那人にとって大便は汚物の範疇ではないからだ。(近年は都会では少なくなったが地方では当たり前の光景)。
163:『中国人が食堂に入って座って先ずすることは自分の食器の全てをテッシュなどで綺麗に拭き取ること』。
あらゆる病原菌渦巻く支那畜大陸での生活の知恵である。WHOが肝炎大流行地域に指定している。
164:『中国人は立ち食いの達人』。
人が多過ぎて場所が無いこともあり職場や家庭内でも立ち食いをする。はじかれた者は"ぶっ掛け猫飯"を屋外で立ったままで食べる。食器は金魚の絵柄の小型洗面器である。尚湯呑みコップは即席コーヒーの空き瓶であるのは無論である。
165:『中国人が家庭で電話を取っても無言』。
これはガイジンにとってとても不気味。留守かそうでないかを電話確認してから押し込む強盗が多数居るからである。
166:『中国では電話を掛けてきた者が取った者にお前は誰だと尋ねてくる』。
つい数年前までの設備不良で混線が多発していた時代の名残りである。
167:『中国人は電話を間違って掛けてきたからそれを指摘すると、怒ってガチャ~ン』。
何だこれは、一日中むかつく。無言で"ガチャ~ン"はまだ良いほうで、喚き散らしてからガチャ~ンは身にこたえる。
168:『中国人の主要交通手段は自転車』。
労働者・学生の9割5分がチャリンコで通勤通学。
169:『中国人は女が少なく男が多い』。
2006年現在の推定、女94:男100。"一人っ子政策"が長く続いた為に、先に生まれた女児は間引きするか売りに出す不届き者が多いから。(2006年8月18日に米国科学院報告書は、2026年には女88:男100になるとし、一億の男が妻を娶れないと警告した)。その意味するところは今でも強姦事件が逐増しているのに更に強姦被害者が増して南朝鮮や泰国並になるということである。
170:『中国では結婚後、女は姓を変えない』。
"家"を基本とする社会なので、姓は大事である。夫婦間でも互いに姓を呼び合うこともある。
171:『中国は間もなく老人地獄になる』。
2030年には半数が老人になるという統計が発表された。推定8億人が老人という凄まじい国になる。安定した豊かさと安全に恵まれた国がはじめて老人大国になれる"資格"があるのに、支那大陸では搾取と極貧のままで老人になっていくんだからことが悲惨である。幸せを知らないまま死んで行くわけだから気の毒としか言いようが無い。20年後には日本のすぐ隣でこの世の生き地獄が具現される。(日本への負の影響は計り知れないものがあるだろう)。
172:『中国国内には文化的財産・遺産は悉く残っていない』。
王朝交代時に全て破壊されるか、窃盗に遭い国外に売り飛ばされてしまった。多くは日本・台湾・英国などに有り。北京紫禁城(故宮)の中は蛻の殻(もぬけのから)といっても大袈裟ではない。第一級の財宝は台湾台北の"国立故宮博物院"に保存されている。遺産財宝は保管保存の為に支那国外に在ったほうが幸せである。
・故宮博物院 (Wikipedia)
173:『中国では人が突然姿を消しても文句を言えない』。
"法輪功"学習者を始め多くの無辜の人民が忽然とよく消える。報道関係者や大学生も消える。何年経っても出てこないのは殺害されているからである。犠牲者の多くは反中国政府の者。消えてもどこにも文句を言う処が無い。公安警察は共産党の犬だから役立たずである。
174:『中国人の命は紙より軽ろんじられている』。
その昔小平は言った"我国には10億の民がいる、米国なんぞ怖くは無い"と。偽札を印刷する感覚で兵役召集令状を刷られたら玉ったもんじゃなかろう。数年前は江澤民に日本の首相が脅された"よしっ、一億の難民を日本に上陸させるぞっ"と。偽造Visaすら持たせないのは無論である。紙は一愚民の命よりも高いから。
175:『中国の宇宙船は地球をグルっと廻るだけ』。
37年前もの昔に人間が月に行っているこの現代に、尚グルっと三辺廻って小便をしてくる為に多大の血税を浪費する気違い集団国である。30年も前に廃車になったソ連のSpace Vehicleをわざわざ上空に回転させて世界の笑い物になった中国人が"面子"を大事にする民族だとは笑止千万である。
176:『中国人は面子(mian4zi)を大事大切にするなんて真っ赤な大嘘』。
中国で中傷・誹謗されることは命が無くなるのと同じである。中国人は小心・狭量で常時他人の目を気にし攻撃されぬように身構えている姿勢を慌て者の日本人が勝手にそう解釈して以来一般の人までがそのように誤解しているだけ。日本人のほうが余程面子を保とうと努力している民族である。
177:『中国人は自分に都合の悪いことが有るとすぐプイと横を向く』。
2005年、国務院女副総理大臣/呉儀が日本国首相純一郎氏をすっぽかして急遽帰国したのが好例。この"プイ横"は職場でも当たり前の現象である。上司も部下も、雇い主も雇われ主も減った呉れなく互いに反抗するから面白い。(2006年8月28日報道では北鮮による拉致被害者家族代表が中共に招かれて北京に到着したが約束の会見前日になって反古にされた)。
・呉儀 (Wikipedia/日本語)
・呉儀 (Wikipedia/簡体字)
・小泉純一郎 (Wikipedia/日本語)
・小泉純一郎 (Wikipedia/簡体字)
178:『中国人は豚にしか感染しない疫病"豚連鎖球菌"に罹患する』。
病原菌は知能は無いけれどどこが一番住み易いのか知っている。やっぱり不潔な支那人が住み易い。鳥インフルエンザだって本来は人には感染しなかった病菌であったのに中国人が真っ先に感染して以来変態してしまった。
・四川省ブタ感染症:死者増加、汚染豚肉流出拡大を危惧 (大紀元-日本語 050805)
179:『中国人は他人を信じない』。
人を信じることが出来ないから誰からも信じてもらえない寂しい民族である。これでは近代的企業経営というものが不可能である。特に会計担当などは血縁以外にはやらせない。商売をする場合でも血縁だけでやろうとする。世界中に散らばっている支那人の商店はみなそうである。親父が品を仕入れ、お袋が売り、倅が配達し、娘が媚びを売る。こんなんでは大・中企業などできるわけが無いって。
180:『中国の親は子に"物を盗むな"と教える前に"盗まれない方法"を教えている』。
自分の廻りに居る者全てが泥棒・詐欺師の親から生まれた者であるからそのようになってしまう。"盗むな"と教わる前に"盗まれるな"と教わって育つ支那人を相手に"無断ガス抜き反対"と叫んでも駄目なのである。日本の小役人が勝つタマではない。人を見て法を説きなさい。
181:『中共が好んで後押しするのは世界中から問題視されている国ばっかり』。
アンゴラ・コンゴ・リビア・イェメン・イラン・イラク・コロンビア・ヴェネズエラ・カンボジア・北鮮などの如何わしい国ばかりである。
182:『中国人は悪事を働くために出国し投獄されついでに病気治療までして貰う』。
日本の刑務所内は支那人・鮮国人で満杯である。肺病・脚気・脳膜炎まで治して貰い、歯の治療までして貰って大喜びで本国へ強制送還される(来たときと異なり人用の座席に載れるのは幸いである)。これらは全て日本国公民の血税でまかなわれている。英国では支那人優遇政策反対運動が難民集団から起きている程である。
183:『中国は自国が不利になるとすぐ"記者会見"を開き他国を恫喝する声明を発表する』。
日本政府は年中これで虐められ、そのたびに日本国公民の血税がどんどん減って行く。もういい加減にして呉れ玉恵。
184:『中国人は歯を磨かない』。怪人/毛沢東は生涯磨かなかったことで有名。現代でも農村部で1/3、都市部で半数が磨いてない。全支那人の98%が歯槽膿漏などの口腔病に罹患している。
・中国農村人口の過半数、歯磨きの習慣なし (大紀元-日本 060902)
185:『中国製のPETボトルは毒物が入っている』。
支那人が造るボトルの原材料は輸血用瓶・使用済み注射器・血液保存袋・廃棄CDなど。発癌物質のエチレングリコールが大量に含まれていて危険である。
186:『中国では自分の製品を売る前に先ず同業の製品を貶す』。
日本の神戸から全量輸入している日本製の高級化粧品SK-Ⅱブランドにクロムが混入していると先ず地方政府にチクる。(2006年9月初旬)。中央政府が反日・抗日の材料にする。毒物混入の真偽の結果はまだ出ていないが成り行きが注目される。ちなみに朋友国Singapore政府が緊急点検したところ毒物の検出は有ったが基準以下で問題無しと発表した(060921)。
187:『中国人は動かせる物なら地球以外何でも盗んでいく』。
泥棒の天才支那人といえどもさすがに地球は盗めない。

Finish.
Note:Only this Page will be update in the future.
・Back to the Page of One of Eight.
----

漢民賊シリーズ全9回の総括;
麗しき日本の国土と日本人民を守る為に、やっぱり軍人さんと正規の軍隊は必要である

----

・外国人が驚く中国の真実 (大紀元-日本語 060101)/中国人も驚く支那国の真実(笑)

初稿:2006年09月。
負責人:kay Japan。

お暇つぶしになりましたら・・・☆BlogRanking☆ ←ここをクリック よろしく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お食事風景 (小楠)
2006-09-06 14:36:16
>>食器は金魚の絵柄の小型洗面器



金魚の絵柄というのが何とも・・・

こんなのとどこかのレストランで一緒になったら、

オーダーキャンセルしてさっさと出てしまいたい

ですねー。食器から便器に早がわりとは、同じ地球に

住んでいる生き物とは到底思えません。

P,S

『週間こどもニュース』どんどん拡散して欲しいと

思います。この番組は他の週のものも相当悪いよう

ですが、例としてこれを取り上げてください。

ケイさんのすばらしい解説付きで是非お願いします。





返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-09-06 20:06:07
小楠 さん;

支那人が同じ食卓にいるとまったく獣が横にいるみたいで食事が喉を通りません。対面のうら若き女性が何の不思議も無く突然”ゲロンパ”をやりますからねえ。隣にいるお兄ちゃんは自分の箸で惣菜を挟んで”ほれ喰えよ”と私のご飯茶碗の上に乗っけます。地球滅亡を見たのと同じ気持ちになります。



ご快諾有難う御座いました。Up予定日は13/Sepです。反日ワクチンさんにご迷惑が及ばぬように配慮いたしました。出来不出来は保証の限りでは御座いませんが(笑)。不出来だったら腹を立てて怒ってくださいませ。
返信する
鳥獣病発祥の地 (請多関照)
2006-09-08 10:58:48
電脳連鎖球菌に感染しそうな、請多関照です、目が乾く、人と話さなくても大丈夫、人間不信に陥るそうです、今の所運動をして悪化しないようにしています、中国は鳥獣病発祥の地ですね サファリパークです

 それにしても親族みんな血縁商売で、娘まで媚びを売っているのは良かった、日本も95パーセントくらい同族が押さえているから、小さい所は守りなんですね

面子の報道は誤解させますね、私も日本人の方が面子を重んじるんじゃないかと思ってましたよ、中国のは虚勢とか虚栄を面子と言っているように思えます、正当な意見や抗議は面子とは関係ない事だと思います

中国人の三種の神器、ホーロー引きの金魚の絵柄は笑えます、観察が細かい、確かに洗面器見えます、ほんとに大小便にも使っているんでしょうかね~

中国のカードが日本でも使えるようになったから、役人一族で買い漁りに来るみたいです、made in japan のみが好きみたいで made in chinaは絶対に買わないそうです、やはり面子がありますから
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-09-09 17:34:45
請多関照 さん;

『犬に効く大学目薬』っていうキャッチフレーズ風のパロディーが有ったそうですね、昔。日本で市販されている”薬”は人には全く効かないけれど犬の眼病に与えたら一発で効いたとか・・・。逆説で、ケイさんの頭は虫食いだらけなので並みの病院の医者に診てもらっても直らないのでいっそ”獣医”に見てもらうと直るかもしれません(笑)。支那大陸では不思議と病気がすぐに治るんですよ、やっぱり”獣医”しか居ないのかな~、大陸は。支那人がそもそも獣ですからね。『割れ鍋に綴じ蓋、似た物同士』ですね(笑)。



地方ではいまだに家庭便所というものが少ないんですよね。共同便所は地獄みたいに”ブケツ”なところだからいっそ洗面器で・・・となります。小便は当たり前で大便は子供に良くさせていますね。支那人と相部屋になった旅先で臭いから早く流せと言ったら窓からパ~っとぶん撒けていましたね。支那を歩いていて晴天なのに上から雨が降ってきたらそれは小便に間違いないです。青天の霹靂。



支那人が最も要らない物、欲しくない物はMade by Chinaman.Made in China.で全く正解ですね。
返信する