田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

雇われ社長、しっかりしてくれ

2024-03-22 11:52:39 | 日記
我が国、人出不足で海外から人を入れる政策を進めようと
ま~私達年寄りが言うのもなんだが、働けるよ
身近に例えると役所の仕事など(例えば事務系)簡単に処理できると思うよ
コンビニの夜間仕事、余り寝れない年寄りが多いよ?
若い人でしか出来ない職種などは若い人達がすれば済む事
若い人達の給料が高くなる様に
海外から安い賃金で人を集める事など出来れば止めにしてくれ
良く言われる30年間賃金が上がっていないと
高い賃金を払ってもやって行ける様に企業は改革を
でも、大手企業は利益が出過ぎているのでは?
雇われ社長、しっかりしてくれ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本保守党 飯山あかり 頑張れ | トップ | 何やってんだ ま~呆れるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事