田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

日本保守党 飯山あかり 頑張れ

2024-03-19 07:37:49 | 日記
日本保守党 飯山あかり 頑張れ
現在の職を犠牲にして正しい政治をと訴えるこの人
こんな人が政治の世界に入ってくれるのを望みます
現在の政治の世界は可笑しい なってはいけない人が
政治の世界に籍を置いている 
自分が政治家の道を志して当選して、議員になって利口になって・・・
解からん事は無いが、選挙に金がかかり過ぎる
これを何とかしなくては無理が・・・
飯山あかり この人の選挙活動が成功する事を祈ります
東京江東区の皆さん頼みますね
(私も50年程前に住んでいました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本保守党ガンバレ | トップ | 雇われ社長、しっかりしてくれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事