ねこに ねこじゃらし

ねこのそらの話を中心に、ぽつぽつゆっくり更新しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャイン! (首輪のない猫)
2014-02-04 00:48:47
ねこじゃらさん 今晩は
遅くにお邪魔します
最初の写真そらちゃん 可愛い キャインです

momo姐さん 鬼になっちゃいましたね(=^・・^=)
でも 可愛いお面デス
そらちゃん お面をしたmomo姐さんに興味津々  ・・
ウフフ と笑ってしまいました==

些細な日常で momo姐さん そらちゃん
本当に可愛くて癒してくれますね~~
返信する
わっ! (ジージ)
2014-02-04 06:54:56
ねこじゃらさん こんばんは
このブログを開けた、第1印象です。その後大笑!
そらちゃんは節分の豆まきの鬼のお面なんて見たこと無いよね~
それは怖いよ~
でも momo 姐がいるんだろうと思って、そーっと近付く。
今日は鬼がいても大笑の日でした。
返信する
豆拾い (ねこじゃら)
2014-02-04 15:55:58
首輪のない猫さん こんにちは。

 暖かかった昨日から、今日はぐっと下がって寒いですね。
 今日はエアコンの下で、じっと置物化しているmomoとそらです 笑


 たま~に、そらが冷蔵庫の下やらテレビの下から、
ゆうべ拾い切ったはずの豆を転がして出してきます。

 もう年を取りたくないので、食べないようにしますけどね
返信する
お面 (ねこじゃら)
2014-02-04 16:00:47
ジージさん こんにちは。

 そちらでは豆まきしましたか?

我が家では夕べが、久しぶりの豆まきでした。
豆を買ったらお面をくれたので、これはそらに付けて・・・と
考えていたんですけどね

 さっき、お面をそらに見せたんですが、
今日は見向きもされず・・・
来年、また楽しませてもらおうと思います。

 なんて言ったら、鬼に笑われますかねぇ?

返信する

コメントを投稿