サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ココアとティアラ

2014-02-22 08:43:14 | 生き物紀行
 ご近所のココアとティアラが遊びに来てくれました。もちろん飼い主のSさんが連れてきてくれたのですが・・・。



     
     色違いのお洋服がお似合い  ピンクはココア(おかあさん)、レッドはティアラ(娘)


 大きく写っていますが、ティアラはちっこくておしゃまな女の子です。お母さんのココアは、私たちと同じ位のおばさんだそうです。うふふっ、触りたい放題よ~。

 連日オリンピックのニュースで落ち込んだり、歓喜したりしています。国の代表というのは、誇らしく華やかですが、その分、とても大変なことなのですね。どんな結果も受け止め、投げ出してしまいたくても、前を向く、ともかく”すごい”人々の頑張りやひたむきさをみることができました。日本の選手が登場すると「勝たせたい」気持ちが強くて、変に緊張してしまうので、オリンピック観戦はちょこっと苦手です。
ちなみに私が一番好きなのは、スキークロスとスノボクロス、勝ち負けがはっきり判る上に早く決着が付きますから・・・。
 昨夜、先週、大雪で帰って来れなかった息子が、遠回りをして帰ってきました。(ここまでするかなあ~)


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿