サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

息子の部屋

2008-04-03 23:07:45 | つれづれなるままに
 昨日、今日と、息子の部屋を整えるため、息子が新生活を始める街に行ってきました。♪お値段以上のニトリで、色々買い揃えたために、なんとなくニトリのショースペースのような感じになってしまいましたが、息子の希望通りのシックなお部屋になりつつあります。



     
     カーテンは、黒く写っていますが、こげ茶に少し模様が入っています。
     (カーテン・じゅうたん王国で購入)


 
     
     ニトリって感じのシンプルな机といす。



 ベッドは、業者の方が、組み立ててくれましたが、机といすは息子と二人で、組み立てました。あと、机の引き出しとテレビ台も組み立てるつもりでしたが、昨日からの疲れ?が出て、私が嫌になってしまい、(単にあきっぽいだけ?)保留にして、帰ってきてしまいました。Y田さんちのHちゃんも同じテレビラックらしいので、組み立て方を教えてもらおうかなあ~。
というわけで、出来上がってるベッドと机のところの写真しかありません。
台所は、ほぼ完成?してるので、美味しいお料理を作ってね。
初めての一人暮らしで、心配もしていますが、元気に頑張ってくれると思っています。

 ベッドを組み立てに来てくださった業者のおじさんが、とても親切で、まとめてあったダンボールを持ち帰ってくれたり、重い荷物を運んでくれたりしました。すごく助かったのは、もちろんのこと、とても嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿