サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

美味しいもの ( くらづくり本舗のお菓子 )

2009-01-10 20:34:45 | 美味しいもの
 だんなさんのお姉さんからお菓子の詰め合わせを贈って頂きました。


   
   福蔵(福餅入り小倉餡の最中)と川越浪漫(チーズケーキ)


   


   
   福蔵 柔らかいお餅入り 富士市の方にはお馴染みの田子の月最中に似ています。


   
   べにあかくん(スウィートポテト)


 お菓子大好き!どれもそれぞれ美味しい!ありがとうございます、ご馳走様でした。たくさん入っていたので、やはりお菓子大好き!の姉(私の)にお裾分けしました。大喜び?でした・・・。


   お店紹介 くらづくり本舗  埼玉県川越市久保町 5-3
               ℡ 0120-882638


 今日は、だんなさんと二人で、静岡に行ってきました。新静岡センターが閉店してしまうというので、なんとなく一度行って来たくて・・・。どんどん、街が変わっていきますね。
今夜は、”月”がとても綺麗です。ほんとのほんとに綺麗なので、まだの方は、是非!見て下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿