サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

新しいパン屋さん ( Monsieur ムッシュ )

2012-10-18 07:37:29 | 美味しいもの
 姉からのご紹介、松岡にオープンした新しいパン屋さん、「ムッシュ」に行きました。


     
     可愛らしいお店。イートインコーナーもあるようです。


        
        つい、こんなに買っちゃいました。


 小ぶりなパンもたくさんあって、ずらりと並ぶパンにウキウキ! 私の好きなハード系のパン、くるみといちじくは、たっぷり具が入っていて、外はパリパリ、中は柔らかくてすごく美味しかったです。調理パンは、生地がほんのり甘くて、柔らかく・・・。どのパンも美味しかったです。ご馳走様でした。
 ハローウィンのイベントとかも盛り沢山。楽しそうなパン屋さんです。


   お店紹介   Monsieur ムッシュ  富士市松岡 1200-8
                          ℡ 0545-32-6666
                          火曜定休  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿