サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

美味しいもの ( ガトーフェスタ ハラダのグーテ・デ・ロワ )

2009-04-07 14:52:51 | 美味しいもの
昨日、姪っ子のkayoちゃん、takuさんの二人が、遊びに来ました。群馬に住むtakuさんのご両親が、おばあちゃまを連れて、富士に遊びに来ていたようです。
以前、前橋の美味しいラスクのことが話題になった時に、
「食べてみた~い!」
と大騒ぎした私のことを、takuさんが覚えていて、こちらにいらっしゃるご両親にお願いして買ってきてもらったようなのです。(すみません、きっとわざわざ買いに行って下さったのでしょうね。)
申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつも、つい?顔は、嬉しそうになってしまう正直者の自分にあきれつつ・・・。


   
   すっきり素敵なパッケージ



   
   嬉しい個別包装。ホワイトチョコ(すごく美味しい!)がたっぷり!


 
 ”グーテ・デ・ロア”は、王様のおやつという意味だそうですが、私たちも王様気分になって頂きました。娘もパクパク食べた後で
「そういえば、新宿の京王百貨店で、いつも行列ができてるラスクのお店があったけど・・・?」
と言うので、調べてみると、ありました、ありました。
時々、静岡の伊勢丹でも限定販売をするとか・・・。



   お店紹介  ガトーフェスタ ハラダ  群馬県高崎市新町 1207
                    ℡ 0274-40-3330



 とっても美味しかったです。takuさんとご両親に、ありがとうございました。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿