ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

お友達のお誕生会♪

2016-03-10 11:36:43 | お出かけ


3月10日(木)




先週の土曜日は ファニ-フェイスさんへ行って来ました♪








この日はファニールームで 凛ちゃんのお誕生会です












ファニ-ル-ムの中では ノ-リ-ドでOK!なのでみんな嬉しそうです♪ 








凛ちゃんとリンディちゃんは 一段と距離が縮まったようで



会うと必ず ガウガウ遊びに発展するようになりました(笑)








凛ちゃん、可愛いお顔が・・・(爆)



そんなふたりの様子を








嬉しそうに見ている ごん太さん(笑)








自分はガウガウ遊びしないのに 見てるのは楽しいみたいです(笑)



メインイベントの前に 飼い主は腹ごしらえ








いつもと同じメニュ-(笑)



美味しく頂きました♪



さぁ♪いよいよメインイベントです♪












ケ-キが出てくると 落ち着きがなくなり始めた3わんこさん(笑)








ケリ-&リンディ家&ごん太家からのです♪



今年も素敵な ケリ-&リンディママさんの手作りケ-キ



二桁になったので 2段ケ-キなんですよ♪










きゃぁ~ 凛ちゃん メッチャかわいい~








凛ちゃん 10歳のお誕生日おめでとう~




長~い撮影が終わり(笑)












わんこ達の 楽しみの時間です♪








スタンバイOK~!な凛ちゃん










リンディちゃんもごん太もわくわく♪が止まりません(笑)








みんな大興奮で 食べました♪



ごちそう様でした~♪








リンディちゃんが食べてる時 嬉しそうに見ていた凛ちゃんとごん太(笑)



次は 私(僕)の番!と思ってたんでしょうね(笑)








ごん太はとても楽しかったようで 終始ニコニコさんでした♪



最後に3ショット










楽しい 楽しい お誕生会でした



凛ちゃん



10歳の一年も元気で 笑顔溢れる一年になりますように




10歳 おめでとう~










凛ちゃん家、ケリ-ちゃん&リンディちゃん家から おみやげを頂きました♪



ありがとうございました!





お誕生会の翌日は病院でしたが

病院にカバンを忘れてしまい その中にカメラも入っているので

アップ出来なくて

後日アップします(笑)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう。またね。 | トップ | 病院へ行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (まんマルこ)
2016-03-10 19:38:23
凛ちゃん!10歳のお誕生日おめでとうございます!!
ケーキを前にした笑顔、めっちゃめちゃ可愛いですね!!撮影会が長くなるのも分かります(笑)
凛ちゃんとリンディちゃんの楽しそうなガウガウ遊びを見守ってるごん太君、優しい笑顔ですね!!
みんなの笑顔を見てると楽しい雰囲気が伝わってきました♪
ごん太君も凛ちゃんもリンディちゃんもほんと可愛い!!
私も幸せ~な気持ちになりました
まんマルこさんへ (ごん太)
2016-03-11 11:23:15
凛ちゃんに『おめでとう♪』をありがとうございます♪
凛ちゃんは我が子みたいなものですから
お祝いのメッセ-ジを頂けて嬉しいです♪

ケ-キを前にしての撮影。
凛ちゃん、ずっとニコニコしててその上じっとしてたんですよ~!
凄いでしょ?
ごん太だったら大暴れして大変だと思います(笑)

凛ちゃんはガウガウ遊びしない子だったんですが
リンディちゃんとは最近遊ぶようになってきたんですよ♪
ごん太も嬉しそうに見てました!

ありがとうございます♪
Happy Birthday 凛ちゃん♪ (ケリー)
2016-03-11 12:18:30
凛ちゃん10歳おめでとう
この1年も美味しく、楽しく、元気にお過ごし下さい

土曜日のお誕生会、楽しかったですね
凛ちゃんとリンディのガウガウ遊びをニコニコしながら見ていたごんちゃんが可愛かったです
そして、みんなケーキに釘付けだったのが面白かったです

次の主役はごんちゃんです
楽しみにしています
Unknown (シェリルまま)
2016-03-11 16:11:04
凛ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございま~す(*≧∀≦*)
この1年も笑顔溢れる年になりますように♪
3ショットも可愛すぎるくらいカワイイよね(*^m^*)
みんな笑顔で、おばちゃんも嬉しくなってきちゃう♪

あらら・・・カメラ忘れちゃったのね(^_^;)
でも、無くしたわけじゃぁないから、安心だね( ̄▽ ̄)♪


ママさん、コメントありがとうございました!
ママさん、メニエール経験ありなんですね。
私も、当てはまる症状多々で、、、病院に行ってこようとおもいます(^_^;)
これって、、、内科?なのかなぁ?
Unknown ( 凛)
2016-03-11 18:16:52
 土曜日は凛のお誕生会をしていただきありがとうございました

 ママさん、コメント欄お借りします
 マルちゃんママさん
 ケリーちゃん&リンディちゃんママさん
 シェリルままさん
 お祝いメッセージ本当にりがとうございました

 ママさんブログのアップありがとうございます。

 ファニールームでお祝いをしていただき
 良かったです。凛はリンディちゃんとガウガウ遊びが出来ましたし(ホント凄い顔ですね)私達は凛がいつ他のワンちゃんに吠えたりしないかと心配することなく楽しむことができました

 可愛いにたくさんの
凛も私達も本当に嬉しかったです

 今日、無事に10歳を迎える事が出来ました!!
ありがとうございます。これからも凛がずっと元気に笑顔でいられるように頑張りたいと思います。

 そして・・・もうすぐごんちゃんのお誕生日ですね
楽しみにしてますよ~

 ありがとうございました

ケリ-さんへ (ごん太)
2016-03-12 13:21:02
凛ちゃんにお祝いのメッセ-ジをありがとうございます♪

はい!先週のお誕生会♪楽しかったですね♪
貸し切りのお部屋だったので私達もわんこ達もリラックスできましたね!
凛ちゃんとリンディちゃんのガウガウ!楽しそうでした。
ごん太も嬉しそうに見てましたよね(笑)

ケ-キの登場はやっぱり一番盛り上がりましたね(笑)
美味しく頂きました♪ごちそう様でした!

はい!元気で迎えられるように頑張ります!
シェリルままさんへ (ごん太)
2016-03-12 13:37:16
凛ちゃんにお祝いのメッセ-ジをありがとうございます♪

3ショット♪可愛いでしょ~?
同じ写真を何枚も撮ってしまいましたよ(笑)

そうなんですよ
車の扉を開けたらなくって(笑)
写真が~ってショックでした

そうなんです~
めまいでフラフラで病院へ行ったらそう言われて・・・
私は耳鼻科でしたが内科でもわかると思いますけど・・・
はっきりしなくてすみません
凛さんへ (ごん太)
2016-03-12 13:59:38
凛ちゃん♪10歳おめでとう
若い若いと思ってた凛ちゃんが10歳。
ごん太も私達も歳をとるはずです(笑)

貸し切りのお部屋でお祝い出来たので
わんこ達も私達もリラックス出来て良かったですよね♪
ノ-リ-ドもOKなのは嬉しいですよね♪
凛ちゃんとリンディちゃん、最近特に仲良くなってきてますね♪
ガウガウ遊びする凛ちゃんは珍しいので
ごん太共々微笑ましく見させて頂いてます(笑)

凛ちゃん♪10歳も健康で楽しいこといっぱい♪
美味しい♪もいっぱいな一年になりますように♪

はい!元気に迎えられるように頑張ります♪

お出かけ」カテゴリの最新記事