the Laughing Gnome

スポーツ・音楽・美術に関する話題。
庭園めぐりのような老人趣味についても。

モントリオール・エクスポズのマスコット再就職先決まる

2005-09-17 | マスコット図鑑
「さんくちゅありホッケー BLOG」さんからのトラックバックにてわかりました。

再就職先はアイスホッケーの名門モントリオール・カナディアンズ。良いところに拾われました。良かったです。



Youppi! finds a new home(カナディアンズHPより・英語)

関連エントリー:MLBマスコット辞典:モントリオール・エクスポズのYouppi!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった (ハムぞー)
2005-09-18 16:53:16
地元の皆さん、よかったねえ。

ええ話じゃないですか。

権利調整なんかは上手くいったんでしょうかね。



ウチのファイティーも・・・マスターズリーグから売り込み始めますか。
返信する
ハムぞー所長様 (kawahara)
2005-09-18 22:03:27
>権利調整なんかは上手くいったんでしょうかね



決定まで約一年かかったのはその辺の調整のため、だったようです。



>マスターズリーグ



とりあえず東京・札幌あたりですね・・・?

あとリトルリーグとか・・・。



返信する