FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

本日、FP技能士の試験でした~!

2015-01-25 | ブログ
今日はFP技能士の試験でした。

川部商店からの受検者の自己採点&打ち上げの会から戻ったところです。

自己採点の結果は9割ゲット。
これは余裕の合格ですね

勉強になったし、
川部商店で勉強するのがとても楽しかったと嬉しい感想をいただきまして、

私、感動、、、

そして、イタリアンで打ち上げです。

会場は、日曜日も16:00からやってるこちら↓↓

イッポカンポ
011-223-3616
北海道札幌市中央区南4条西5 つむぎビル 1F

野菜が美味しい
低温で調理した豚肉がビックリするほど美味しいいやぁ、嬉しくて、美味しくて、
最高の打ち上げでした。

さ、余韻に浸ってコロリと寝たいけど、明日の準備しなきゃ

明日は朝からセミナーで喋って、
走って移動して、AIR-G' 『Sparkle Sparkler』に10分間生出演して、
走って移動して、セミナーで喋って、
さっさとJRに乗って帯広へ。

火曜日の十勝セミナー×2本に備えて前泊です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月から!所得少なめ&所得... | トップ | エステ「たかの友梨」問題、和解 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事