FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

住宅ローン金利↓↓過去最低を更新

2016-07-28 | ブログ
三井住友信託銀行が発表した8月の住宅ローン金利がすごいです。

過去最低を更新し、
10年固定、最優遇の場合0.35%
30年固定、最優遇の場合0.75%

新規の人よりも、、、
既に借りている人!
Webで確認とか何とか言ってないで、
銀行に行っちゃってOKです。

メリットが無いなら、
借り換えなきゃいいだけです。

面倒臭いの壁を乗り越えましょ。
日頃の節約なんか問題にならないくらいの効果が出る可能性大です。
100万円以上浮いちゃう人もかなりいるはず!

問題は、健康状態かなぁ。
薬を飲むなどの治療をしていないなら、
借り換えの相談に行ってみてください。
ランチであります。

明日お誕生日を迎えるアシスタントのお祝いで、ミクニサッポロさんへ。
カラフルな野菜のゼリー寄せの上に爽やかなガスパチョ。
さらに上にはトマトのシャーベットも。
カスベのムニエルです。
北海道だなぁ。
カスベ=エイ
豚タンの煮込みはトロトロでビックリです。

素晴らしいお料理でした。

ちなみに、
7/22から8/7は、
ジャパン・レストラン・ウイーク2016 サマープレミアムというイベント期間なのですね〜。

元々はニューヨークのイベントらしいです。

そんな訳で、かなりお得なメニューです。

ミクニサッポロさん

最新の画像もっと見る