スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

ずぁずぁざー

2009-07-08 18:53:41 | 日記
 今日の明け方・・・突然の風と雨に襲われたようで・・
その時間帯はまだ布団の中にいて夢なのか現実なのかうつろな意識状態。
少しづつ覚醒してきて、これはどうやら現実だと気が付き、やっと布団から出た。

 ひどい風と雨や・・むむまずいっ!ハウスの窓が全開になっている!!
あわててハウスに行くも・・・



こっちの方も・・




 マットが風でめくれてこんな状態

 直接花には被害はなかったものの、マットを元の状態に戻すのに少しだけ時間を要した。
風が吹き込むとこうなってしまうので、一度先輩に尋ねたところ、棚の上が空かないように
常にマットの上に生産物をおけばいいんじゃない・・と一言。
・・ま、確かにハウスが空いている様では稼働率が低いと言う事で、経営としては不合格との事でした


・・・やぶへび・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルス | トップ | サルビア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事