スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

トラック到着待ち~

2012-08-08 21:13:40 | 日記
 旧盆明けにどうしても花苗が必要になり、市場のせりスケジュールを確認すると・・・
あわわ・・今日仕入れておかないと期日までに入荷が無いじゃ~ん!!

 県外に問い合わせるも盛夏の折、花苗は運べないとのツレナイ返事。
で、なんとか間に合いそうな県内の市場に行く事にした。

 で、トラックの入荷時刻を問い合わせるとまだ分からないので、分かり次第連絡が来る事になり
結局いつもの時間を大幅に過ぎて到着した。

 さすがにこの時期は流通量が少なく種類も偏って選ぶのに時間がかかった。
・・・先ほど戻りました。

  

 遅くまで入荷作業を行う市場の社員さんお疲れさんです!!・・・ぁ・・誰か自分にもお疲れさんて言うてー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れでぃーごぉー | トップ | コンボルボルス・クネオルム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事