かわちん亭 ツッコミ亭

お暇な、お方の、お目々を、
少しだけ拝借しながら
普通のおやじが
半径30センチの日常生活を
つぶやくだけ。

ふとした所に、君はなぜ、地元民しか、わからんって🤔はなし

2023-08-29 00:00:00 | ぶつぶつ
おはこんばんちわ。
かわちんです。

2023年夏☀️
今年の夏も個人的に色々ありました。
ありすぎました😆笑

猛暑が続いた夏なのに、
冬に生まれて、水嫌い。
むっちゃくちゃカナヅチで溺れまくる。
夏っぽい事だけが好きな
にわか、ウォーターボーイズ🤭

言い過ぎました、
ウォータージージず、ですが
最近、少し🤏づつでは、ありますが、
朝晩、少し涼しくなってきている気が
します。

夏から秋になるこの瞬間が、
あまり好きじゃない寂しい感じがするのは
ジージず、だけでしょうか⁉️

そんなこんなで、
ふとした所に癒されたり。 
顔に似合わず
ちょっぴり、センチになる
センチメンタル・ジャーニーに

ひろは、まだ♪16だから〜🎶
なんのこっちゃ 

伊予で伊代でした。
おしまい🤔

とある、施設の花壇に食虫植物が、、、。
見つけたら絶対イジクリまわさんと
気が済まないジジイです😚



最新の画像もっと見る

コメントを投稿