「社会保険労務士法人 人事アップ」               九州No1の社会保険労務士を目指して日々活躍中。

平成24年1月に地元九州で社労士ナンバーワンを目指し開業。
行動力、創造力、発想力、誰にも負けません。

でたぁ、スーパー田舎助成金、創業予定、開業2年以内の方チャンスです!!

2016年04月15日 17時08分26秒 | 開業への道
おはようございます。

鹿児島 社労士事務所人事アップ 人事コンシェルジュの岩切勝造です。

昨夜の熊本での大地震で被害に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。

熊本の地は、私が勉強した場所であり、現在も顧問先が多数ありますので、

朝一番で各顧問先の社長に連絡し、無事を確認して「ほっと」しているところでした。


来週から私も熊本で仕事が入っていますので、状況を確認して応援できることがあれば
支援してきたいと思います。





さて、鹿児島県のみの「地域活性化起業家支援事業」のご案内です。

この補助事業は、私はスーパー田舎助成金と呼んでおり、


① 鹿児島のさらに地方で起業予定、2年以内に起業された方

② 業種 卸・小売・サービス業

③ 売り上げを伸ばしたい方

という要件です。本当にすばらしい要件です。


対象経費も幅広く利用できます(人件費、広告宣伝費などなど)

なんと経費の3分の2、50万から200万円まで補助してくれます。



対象地域は、鹿児島県(鹿児島市・出水市・薩摩川内市・姶良市・霧島市は対象外、一部対象)
大隅半島は、対象地域になっています。

昨年、私のクライアントも利用させて頂き、代行手続きの実績もありますので、

気軽にお声をご相談くださいませ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。